てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
家族の健康
何日か前に もし私が入院したら・・・。とてんてん父と話をした。
まぁーてんてん父が入院してもお金しか困らない
私は、入院予定が2つあり時間の問題です
1つは、親知らず。毎年歯医者さんに1泊2日で口腔外科で抜いて
来るようにと言われますが まだ病まないので拒否しています。
毎日3回歯磨きしているのに虫歯です。これ以上虫歯君大きくならないで・・・。
もう1つは、病名秘密。一週間ぐらい?もう少し?よく分かりませんが・・・。
問題は、てんてん。縫いぐるみを連れて行った振りしたらと簡単な事
言う人がいますが間違いなく無理です。
てんてん父は、毎日隠してお見舞いに連れて行ってあげる。
個室だね。と言いますが 頭が悪すぎです
知り合いの年配の方は、入院が原因でを手放しました。
を上げてを預けてと思ったのですが共と言ってくれたので
2匹共といってくれる時にと・・・。でも退院後、毎日カーテンを開けるたびに
を探してしまうそうです。寂しいけど会いに行かないと言ってました。
私には、てんてんと離れるなんて考えられない。たった一泊でも心配。
でも自分の健康ばかり考えていたけど てんてんが入院なんてなったら・・・。
これからどう育てるとお互いの入院に強く慣れるのかな???
今から特訓しないと・・・・。難しすぎる

てんてん父の顔が腫れる。前の日、なんだかかんのかぶっている歯がいずい
次の日、顔が腫れた。夕方には、もっと腫れた
神経のない歯なので そんなに病んでは、いないみたいですが・・・。
横になっていると てんてんが腫れている頬を舐める。いっぱい舐める。
てんてん分かるんでしょうか?

てんてんばぁちゃんの近所の9歳の柴が亡くなった。
てんてんばぁちゃんは、過去にに噛まれたことがあって
は、苦手ですが 躾のできている大丈夫で
飼い主さんと来た時に おうちに入れてあげてパンを 上げてから
回覧板など持って来たら 入る入るとグイグイ引っ張るそうです。
遺伝性の腸の病気で下痢を続けて 高カロリーの
食べさせていたのですが 最後は、痩せて歩けないほどになっていました。
病院で亡くなったみたいですが 病院からお悔やみの
送られてきたそうです。後悔のない介護私もできるのでしょうか?














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
