てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お雛様ケーキ失敗。
笑ってください。てんてん用のお雛様ケーキ。
いろいろ悩んでワッフルタイプにしょうと思ったのに
6つ作ってぺロリンとレリン君にも・・・。と考えていたのに・・・・。
用ホットケーキを焼くと上手く曲がらないのでカットしてと
思ったのが間違い。ホットケーキを小さな型でカットできなかった。
ハートがハートじゃーないしー。星の角が1つ無いしーまぁー酷い。
2034画像 0942034画像 085


作りの技がないのがバレル
なんとかてんてん用にホットケーキの間にさつま芋のクリームを
挟みましたが見た目が悪い結局、クズのようになった
ホットケーキは、あみちゃんの口に入りました。

お寿司の具でてんてん用晩ご飯つくりました。今日ぐらいは、栄養より
好きなものにしました。てんてんの好きなものは、さつま芋と黄身です。
あとは、サーモン、マグロ、白身のお刺身を茹でていれました。
2034画像 093

人間用は・・・・。
2032画像 048

食べたいところに電話するとケーキは、予約のみと言われる。
しょうがないのでコンビ二と思ったら そこにもない。
2032画像 051

近所のケーキ屋に行くとあったが ちょっと好みじゃーない
何も買わずに帰る勇気がなかった家に帰ってみると
このクリームの多さにちょっと辛かった人間用も失敗でした。

2033画像 0762033画像 079

レリンママからお土産貰いました。最近、鶏軟骨に興味があり買おうかな?と
思っていたら いただきました。てんてんに早速お昼に上げると もー狂っていました。

2033画像 081

ジムジムからは、ザボン?のおすそ分け。どう食べよう????
今日は、頂き物の日でした。
パピクルンまま
うわっ!ワンちゃん用のホットケーキだ!!
わぁ~こんなのあるんだぁ、すごい!!
上出来に見えますよ♪
形もきれいだし(^^)

グレープフルーツだと思ったけど
ザボンなんだ。
ザボンって普通に剥いて食べるのでは??


2008/03/04(火) 21:02:37 | URL | [ 編集]
てんてん母
パプクルンままさんへ

失敗したのは、載せずにいます。
近所のわんに失敗したのを おすそ分けしたら
狂っていました。外わんには、ホットケーキの
匂いは、刺激が強すぎたのでしょうか?
手まで食べられるいきよいでした。

ザボン、そのままでも美味しいのかな?
まだ食べていません。今日チャレンジします。
2008/03/05(水) 07:43:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
