てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プードル柄好き。
琥太くんのブログを見てお買い物に行ってきました。
お店の方も感じがよく 連れでもいいですよと・・・。
フレンチを飼っているみたいです。

なぜか?すぐ買ってしまうプードル柄。プードルが好きなんだけども
ちょっと使い道を考えないで買ってしまいました。

2038画像 152

車に引くには、小さいさぁーなんに使おう???
2038画像 156

これも家には、もうマット引いていない所は、ない
どこに引こう???ちょっと端の生地が荒いので てんてんの爪が引っかかると
ボロボロになりそう
2038画像 161

コップは、100均が1番と思っているてんてん母、勿体無くて飾り??
あまりお客さんが来ない家ですが・・・。まぁーレリンママにでも使いましょうか。

さて・・・。職場で結婚する人がいてこれからの生活設計の
話を聞き私もこれでは、いけないと初心に戻り、お財布の紐をキュッとするつもりが
また買ってしまいました。全部で4200円でした
まぁー今日は、文紅さんの送別会があるので3月10日からと決めていたので
ギリギリセイフでしょうか???
ジャックな気分
可愛いのを色々買ったのね!!

このマット…カフェマットに丁度いいんじゃない?
マイカフェマット…今時は必需品だもの…。

プードルのてんちゃんには、ピッタリで可愛いよ!!
2008/03/08(土) 20:07:03 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんちゃん母へ
今日はとっても楽しい時間でした。いつもワンの話で盛り上がれるのは他の飲み会ではないのでとても充実した時間♥皆のワンの以外な面が分かったりして楽しいですよね♪今日はレリンママはデジカメ持って行ったのに~
メモリー忘れるなんて・・・・最悪!!
本当にすごい料理で♪誰か是非皆さんに公表して下さい。プードルのグッズ可愛いね♥節約ね。ワンには甘くなっちゃうんだよね!私もどこかで節約しなきゃ・・
きっと宿題したら節約出来るかも(^^ゞ
てんちゃん父、いつも有難うございます!
今日は無事この地域から出られたかしら・・
では、明日ね・・・
2008/03/08(土) 23:30:04 | URL | [ 編集]
コタコタ
てんてんママさんこんばんは~♪
このマット、私もお店で手にとって見て「可愛いぃ~」と
感動していました!
デカイ方の色がステキでたまりませんよね(^^)
お店を入って右側の奥の棚の前で
「何に使おうかな、えっとえっと」と
マット片手に考えていた私です(笑)



2008/03/09(日) 00:19:52 | URL | [ 編集]
てんてん母
ジャックな気分さんへ

お久しぶりです。最近、ジャックさんのブログに
コメントできないてんてん母です。
なんだか0とOなのかlと1なのか?何度しても
同じ・・・。手は、良くなりましたか??あと
何だったかな?マラソンについてなんだけど・・・・。
そのうち新しいのになったらまたコメント挑戦して
みますね。半角と全角???
2008/03/09(日) 00:38:09 | URL | [ 編集]
てんてん母
最近、思うのですが・・・・。
こんなにレリンママオッチョコチョイ?だった??
と考えてしまいます。う~ん、私よりしっかりしていた
はずなのにね。
また明日?今日か・・・楽しみにしています。
2008/03/09(日) 00:41:05 | URL | [ 編集]
てんてん母
コタコタさんへ

ブログに紹介してもわないと きっと行く事が
なかったような・・・。
ここのプー柄可愛いですよね。
グラスもクルクル回して楽しんでいます。
コタコタさんのプーのプリントしてみたいです。
2008/03/09(日) 00:43:56 | URL | [ 編集]
ジャックな気分
コメントが出来ないこと…今日、友人から聞きました。
自分も知らなかったので…びっくりでした!
いつからだろうか??

ソネットの大規模リニューアルで、色々な障害が
発生していて…なんとブログ本体の問題なんです。
プロバイダーは、しっかりして欲しいよね…。

いつ復旧するのかな~??
回復したら…またコメントしてね…ごめんね!
2008/03/09(日) 20:12:47 | URL | [ 編集]
てんてん母
ジャックな気分さんへ

良かった。私じゃないと分かって・・・。
早く直るといいですね。またコメントしますね。
2008/03/10(月) 13:02:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
