てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぐ~たら母反省。
公園で会う方のブログなど(写真)見ていて そんなにいい匂い?と
ちょっとてんてんのお尻に鼻を・・・。臭い
なんでこんな匂い嗅ぎたいの???の気持は、
良く分からない。軽~く臭い。
*********************************************************
あずきちゃんママさんからコスプレ好きのてんてん母に・・・。と
貸してくれたお洋服。早速、着せてみました。
20329画像 1198

頭に何かつけると てんてん少し首を下にします。
20329画像 1202

お正月過ぎたけど これが1番似合うみたい。
他に借りたのは、これから季節のテンプレートで使っていこうと思います。
クリスマスの服だけ小さくて着れませんでした
*************************************************************
ヨー○ー堂でしゃぶしゃぶ肉が半額の日。準備していると時から
もー早くとクンク~ンと泣いていた。てんてん父もこの請求には、弱く
つい上げてしまって母に「食べすぎまた明日」と怒られる。
「誕生日以来だもんな~また買ってやるな~」と言っている。
てんてん回りながら歩くのは、めったにしないので てんてんの作戦勝ちだね。
ヨー○ー堂の人、また半額お願いしますね。
父も出張中、カップ麺、お弁当。母も納豆、目玉焼き、冷凍スパなど
お野菜たっぷりお互い栄養補給しました。てんてん運動頑張らないと
てんてん、今日のお昼にカリカリを上げると匂いをクンクン。
これか~。と食べない。私のおかずを運んでいると
ナゼか?回りながらテーブルへ
そしてサラダの請求。てんてんやっぱりカリカリより手作りが好きなのね。
そして最後は、カリカリへ。なくなる物から食べて 取られないものが最後
頭がいいわ。ずる賢さは、母似だね。
私も父の出張中、歯磨き忘れてバレルのを偽装するため冷蔵庫の歯磨き液を
違う所に動かした。父「ブラシが下手」と言っていたけど歯磨きしていない事に
気づいていない。あとは、歯垢がついていないことを祈るだけ。
ブラッシングも1日しかしていません。飲むと忘れてしまう
出張2日目は、上がりにと思ったら冷えていない
冷凍庫に入れて15分後、裏返しにして 喉が渇いてついオレンジジュース飲んだら
満足して冷凍庫の忘れて寝てしまった朝、カチカチ、パンパンでした。
解凍して飲んでみたけど飲めませんでした
てんてん父、出張中結局、経済できなかったみたいです。
ブラッシング、歯磨き、お散歩の手抜きで反省しています。
てんてんごめんなさい。来週からお散歩もまじめにします。
だけちゃんとしているんだよね?不思議と・・・・。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

レリンママ
てんてん母もてんちゃんのお尻の臭い嗅いでみたんですね(*^^)レリンママもストーカーの飼い主なのでもちろんレリンのお尻の臭い嗅いでみたことあります(^^ゞ
何が虜になるのか本当にワンの気持ちが解りませんね
(ToT)てんちゃんのコスプレ可愛いよ~!!
ビールはご愁傷様です・・・チーン

2008/03/29(土) 18:56:09 | URL | [ 編集]
てんてん母
レリンママへ

飲みたい時にないと冷やすか?買いに行くか?で
悩みましたがもーお風呂に入っていたので30分の
我慢が間違いでした。今日は、我慢にしたら良かった。
2008/03/29(土) 21:14:38 | URL | [ 編集]
accutane
2011/09/02(金) 02:32:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
