てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初JackFieldへ
JackFieldに出発しました。レリン家アトクゥ家と一緒です。
朝から何だか様子が違うと もー9時半から騒ぐ
置いていかれない様に抱いて攻撃反対に支度の邪魔です
車の中は、4匹のワンたちで大変です。
てんてんとレリン君の席がはっきりしないのが・・・。
最後は、子分のレリン君後部座席へ
大江本家に到着。達は、車に置かれキョトン
てんてんだけ「置いていかないで~」と泣いています。
受付をしながら・・・・。もしやこの人がジャックパパ???
パパは、サングラス姿しか見ていませんがこの時期にこの日焼け具合???
間違いない???ちょうど帰る方でフロントは、ごった返しで悩んだまま・・・・。
20420画像 22120420画像 222

初ご対面、ジャックな気分さんに会いました。
私より知識があるのでついお姉さん?と思っていたら若かった。
ずーと会いたかったココちゃんは、ちょっと触られるのが苦手?
お互いに順番で嗅ぎまくっていました。
20420画像 22520420画像 232

てんてん母、ココちゃん狙いでしたが・・・。トッティ君が・・・・。
ピーター君、アル君、3代目に以外にトッティ君がてんてんと・・・。と
期待しました。ノリの悪いてんてんをめげずに遊ぼうモードに・・・・。
周りには、遠距離だけど・・・。なんて声がありましたが遠距離でも
母は、頑張りますよてんてんの好みは、ちょっと自分より体の
大きいオカマちゃんがタイプ

20420画像 223

ジャンプするための木ですが・・・。皆、オチッコするところへ
20420画像 24520420画像 246

マロン君、皆にお尻追いかけられても大人しいのに・・・・。
ママが居なくなるとも~冷静なマロン君では、ありません。
も~ネット飛び越えるのでは???と皆で心配して声かけていました。

20420画像 241

そして源生君も始めましてです。メタボな源生君と聞いていたので
も~で見るメタボ君を想像していましたが重症では、なかったです。
なんだか男の子なのにこの中で1番女の子ぽかったです。
最後まで慣れてくれませんでした
1520420画像 240

さすがジャックチームは、そらちゃん みるくちゃん達は、いつまでも元気でした。

帰りにフロントで見つけたオウムさん。私とあまり年が変らない。
話しかけましたが反応なし??よく泊まっていたレリンママでも
知らなかったとか・・・・。
本当に楽しい時間でした。てんてんは、お疲れで もー熟睡で
後ろのソファでたまぁーに寝言、イビキですが本人も楽しかったのでは・・・。
友がいっぱいできて嬉しいのは、特別何をしたというわけでもなく
日ごろの仕事などの疲れ、ストレスが抜けるようでした。
またお仕事頑張って てんてんと皆と楽しい時間をまた過ごせるのが何より・・・。と
感じる母でした。

そらちゃんパパさんがアルバム作ってくれました。
あまりにもてんてんの動きがイイ感じなので お借りしました。
182be2b460864f0cac74affecdddcb47.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

レリンママ
今日は有難うございました♥
ブログアップ早いですね。レリンママもさっきまで
アップしていたら・・・途中で消えた・・・・(/_;)
何故~っっ!悲しくなりアップは明日にします・・・
今日は本当に楽しかったですね♪
てんちゃん母の言う通りワン達の遊んでいる姿を見ていると日頃の疲れも吹っ飛ぶね!!
又、遊びに行きましょうね!!
2008/04/20(日) 21:59:06 | URL | [ 編集]
みるくママ
今日は天気も良くて「わん日和」の一日でした。
毎度ひとりでお元気モードのみるくですが それでもみんながいないとつまらないみたいです。「見て~見て~」って感じかな?テレビショッピングのマーフィーさんじゃないんだから・・・(笑)
 いつも たくさんのわん達に会えてみるくママのほうが喜んでるかも!! また 遊んでくださいね~ 
2008/04/20(日) 22:34:56 | URL | [ 編集]
そらのママ
てんちゃんママ~~そらママは昨日疲れて
バタンキューでした(^_^;)
それでもそらパパが写真整理をしてくれて
アルバムにしたようなのでみてあげてください。
てんちゃんとトッティ君が遊んでいたね~~~
お天気が良くて本当に楽しかったです♪
2008/04/21(月) 06:36:22 | URL | [ 編集]
てんてん母
レリンママへ

レリン君の社交的なところ疲れ知らずは、母似だね。
今日は、グッタリでしょうか?
あんなけ楽しんでいるのをみたらかなり元取ったね。
また行きましょうね。

アップ頑張ってください。
2008/04/21(月) 08:36:32 | URL | [ 編集]
てんてん母
みるくちゃんママさんへ

まぁーくるみちゃんのパワーには、ビックリ。
サッカー選手になりそうですね。元気で何よりです。

何だかあっとゆー間の時間でしたね。
でもネットがあると言うだけでちょっとお話にも
花が咲く時間もありました。
また皆で集まりたいですね。
その時は、また宜しくお願いします。
2008/04/21(月) 08:40:36 | URL | [ 編集]
てんてん母
そらちゃんママさんへ

本当に暑すぎず過ごしやすい日でしたね。
帰る頃、ボーダーコリーも来ていたみたいですね。
また皆で会いたいですね。会費制で焼き肉でも
できたらいいですね。
てんてん母は、トッティ君とてんてんが・・・・。と
夢見ています。アルバム楽しみにしています。
2008/04/21(月) 08:44:09 | URL | [ 編集]
ジャックな気分
昨日は、ありがとうございました。
始めてお会いしたのに…写真を撮るのに懸命で、
あまりゆっくりとお話もできず残念です。

トッティとてんちゃん、いいお友達になれそうですね。
トッティは、大人しい女の子が好きです。
自分も行け行けのタイプじゃないから…(笑)。

我が家も、沢山のワンと遊ぶことに慣れてないから、
写真撮ったら余裕なしでした!!
これに懲りず、また来てね~。
今度は、お風呂にも入ってくださ~い。

焼肉の会、今度企画します!!
ちなみに私は…それほど若くありません(涙)。
2008/04/21(月) 13:15:39 | URL | [ 編集]
てんてん母
ジャックな気分さんへ

いっぱいのワン達と安心して遊べて楽しかったです。
いっぱいいすぎて他のわんに目が行っていると
「ウ○チしているよ」なんていう一幕もありましたが・・。

てんてん父がイイと言っているのでトッティ君みたいな
ジャックなら うちでも・・・。
なんて思ってしまいました。

お風呂じゃなく宿泊したい母でした。
2008/04/21(月) 13:41:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
