てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2度目のジャックフィールドへGO!
連休初日、温根湯のジャックフィールドへ
2053画像 018

今日もいっぱいの達です。午前中で10匹超えました。
そらちゃん、みるくちゃんとお友達一家さん、陸君・・・・・。
2053画像 022

プードルのプーちゃん、まだ1歳になっていなくて なかなか
慣れませんでした。昔のてんてんも放されるのをイヤがってすぐ抱いて~と
騒いだものです今も抱っこ犬ですが・・・・。
2053画像 030

てんてんとめるもちゃん、なんだか親子の様な色です。
初めて会って見たことある?名前を聞いて 何処かで??
誰???と考えていたら琥太くんのところでした。

2053画像 035

美味しそうな色のダックス兄弟君(名前忘れてしまいました

その後、お腹が空いたのでつつじ祭りで何か・・・・。と行ったら
片付け中でした。3時までだったんですね。あったのは、綿あめだけです
と一緒に食事と・・・。からくり時計の所へ行きました。

2053画像 0362053画像 041

あずきちゃんは、おりこうさんです。最後は、

2053画像 0392054画像 037


レリンママとコタコタさんは、たこ焼きといもだんごでした。
あずきちゃんママは、天ぷらそばでてんてん母は、冷やしうどんです。
ねね山牛乳は、濃厚で甘かったです。
2053画像 040

琥太君は、通りすがりの人に縫いぐるみと思われ動いてされました。
2053画像 0442053画像 042

今日は、道の駅でもがいっぱいいました。



さぁー明日もジャックフィールド
明日もに会えるのを楽しみにしています。
**********************************
そして遊んでいるなかkyokoさんより
見てもさっぱり分からずに レリンママ達に見てもらっても
???kyokoさんに聞くとダニ君だそうです
080503_143658_M.jpg

クレアちゃんのブログ見てても ダニ君のお土産が
やっぱり5月は、ダニ注意報ですね。
そらちゃんママ、ダニ取り器具あるよと教えましたが
大きいので無事に取れたそうです。良かった。
あずきちゃんママとダニの付く子と付かない子がいる・・・。と
話し合いの結果、男の子が付きやすい???
でも良く考えるとぺロにもビッキーにもダニ付いていたなぁ~。
美味しい血の子が付きやすい???

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

ジャックな気分
てんちゃん!
今日はありがとう。
テントも無くて、暑かっただろうと心配しました。

今日は、沢山のお友達が来てくれたね。
てんちゃんも段々と慣れてくれて、嬉しいです…。

おまつりの屋台は、3時までなんだね。
私も知らなかったよ、短いね?
でも道の駅に行ったんだね。

明日は、つつじロードレースがあって賑やかです。
2008/05/03(土) 22:05:35 | URL | [ 編集]
レリンママ
今日は本当に沢山のワン達で楽しいランでしたね!
明日も沢山のお友達に会えるかな!!
楽しみですね!!
2008/05/03(土) 23:23:36 | URL | [ 編集]
てんてん母
ジャックな気分さんへ

今日は、忙しい中有難うございました。
陸君パパがラーメン汁まで完食したと聞き
ラーメンも食べたかったのですが 車の中が
ちょっと怖くて外でお昼にしました。
涼しい時期に泊まりたいと4人で話しながら
ホテルあとにしました。
今日は、kyokoさんとつつじ祭りにも行こうと
思っています。
ジャックな気分さんの花壇は、出来たのかな?
2008/05/04(日) 07:47:42 | URL | [ 編集]
てんてん母
レリンママへ

レリン君、元気ですか?
てんてんは、クッタリしています。
父は、てんてんお留守番と後ろでいっています。
今日は、涼しくてイイ感じですね。
2008/05/04(日) 07:49:18 | URL | [ 編集]
まるみ
初コメ、お邪魔しま~す┏oミ ペコッ
昨日はありがとうございました!!!
超ビビリ犬めるもですが、またお会い出来たら嬉しいなぁ~♪
てんてんちゃんとめるも、ホントに色合いが似てて姉妹のようで親しみを感じてしまいました(*ノωノ)
今度は是非まるみ地方に遊びに来てくださいね~♪
2008/05/04(日) 10:15:04 | URL | [ 編集]
てんてん母
まるみさんへ

昨日は、会えて楽しかったです。
今日もランで遊んだのですが 他の人と皆でお祭りに
行こう計画立ててました。
次回、会えるのを楽しみにしています。
2008/05/04(日) 16:20:49 | URL | [ 編集]
コタコタ
昨日は楽しかったですね~♪
琥っさんは、初ドッグランでしたが
ストーカー行為に輪がかかってお友達と遊ぶというより
完全に追い掛け回していました(沈)
てんちゃんも積極的でしたね!
めるもちゃんともご挨拶して姉妹のようでしたねぇ
女の子は優しくてイイですね(*^^*)
それにしても、ダニダニは驚きましたね!!
携帯を見ていたあの時のてんてん母様の顔は怯えていましたもの
2008/05/04(日) 23:10:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
