てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日もジャックフィールドへ
今日は、仕事と言い聞かせて行く用意を始めたが
何処かで仕事じゃ~ないと気づかれて
も~ジャンプジャンプとキャンキャンとうるさいためにリュックに入れた
kyokoさんと一緒に・・・。と思ったけど9時半から背負っていて限界。
待てずに先に行く事にしました車の中では
でもある所からワンワン。何処行くか気づいた?たいした遊ばないのに
ジャックフィールドが嬉しいの?
2054画像 046

着くと先客がいて みるくちゃん?ママが違う???と考えながら入ると
みるくちゃんのそっくりさんでした。
2054画像 047

あずきちゃんと2ショットを狙ったのですがイヤがられました。
あずきちゃんママの押さえている手が・・・・。
2054画像 053

ココちゃんとも・・・。2匹の顔が目線になることは、
ありませんでした。本当に写真は、難しいです。
2054画像 0562054画像 057

不思議に思うのがココちゃんとボノ君。
気づくとこのショットが多い。トッティ君は?と
探すと誰も居ないテーブルの影にいました。
2054画像 0582054画像 060

昨日、つつじ祭りが終わっていたので 今日は、早めにご飯へ・・・・。
2054画像 0612054画像 063

も咲いていました。
2054画像 0642054画像 065

焼そば、たこ焼き、ポテト、ザンギ、焼き鳥。あとが飲めたら最高なのに
2054画像 066

クゥちゃんアトム君に腰掛けています。アトム君怒りません
20504画像 067

レリン君、リードがこれ以上行かないのにシーズがいて少しずつ
抱腹前進しています。将来は、自衛隊入りでしょうか?
レリンママまずは、迷彩服から用意してください。

げぇ~っ。てんてん母、微妙に日焼けした?
そしてランだと母痩せません。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ジャックな気分
昨日、今日とありがとう!!
とても楽しかったです。
皆が来てくれて…賑やかで嬉しいです。

てんちゃんが鳴いていた時…見ていて、
可愛そうでした…トッティの遠吠えでも…、
てんちゃんは、救えませんでした…トホホ。

また皆で来てね…待ってます!!
おまつり、楽しかったかな?
2008/05/04(日) 20:58:58 | URL | [ 編集]
コタコタ
今日はつつじ公園の屋台、間に合ったんですね(爆)
てんちゃん、9時半からリュックにはいって
スタンバッていたんですね、ぶふふ
私も、セブンを見逃さなければ迷わず行けそうです!
また皆で行きましょうね~♪
2008/05/04(日) 23:15:27 | URL | [ 編集]
てんてん母
ジャックな気分さんへ

てんてんの鳴声聞くと本当に家族旅行以外の旅行は、
無理かな?皆に迷惑掛けると思っちゃいます。
てんてんがお留守番できたら部屋食なんかにしなくても
いいのにね。お恥ずかしいです。

本当に楽しい休みでした。
てんてん父にも「幸せだね」と言われました。
また宜しくお願いします。


2008/05/05(月) 01:03:35 | URL | [ 編集]
てんてん母
コタコタさんへ

今日は、コタコタさん何しているんだろうね?
アドレスでも聞いとけば・・・・。と話していました。
夜もわん友とお出掛けでした。
そしてカニツアーなど企画していました。
また皆で遊びましょうね。
あんなに動いてくれたら(ストーカー?)連れて来て
良かったと思えていいですよね。
ストーカーされた方は、夢にも出てきそうだけど・・・。
2008/05/05(月) 01:12:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
