てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりに当たったぞ~。
アサヒスーパードライでソープストーンクールビアタンブラーが
当たりました
どれだけ飲んでいるの?と言われると
20528画像 311

今日も美味しいが飲めるぞ~!!

レリンママから土曜日、うちでお茶しませんか?とメール。
うれし~いご飯も用意してくれるみたいです。
てんてん母、では食後のデザートでもとメール。
が良く考えるとレリンママ、何作るの~。
あの爪???ちょっと不安です・・・。
2021画像 689

(かなり過去の爪です。)
不安と楽しみが・・・・。レリンママのご飯で美味しいのは・・・
う~んっキムチ鍋しか思い出せないよ~。
どうしょー1本1800円の爪の飾りが入っていたら当たりかな???と
思いながら明日を楽しみにしています。

てんてん母、エステに・・・。
1年でキレイになるかと思っていたら残念個人差は、あるけど
ほとんどの人が満足して1年で止めるなんて言っていたけど
他のエステの人が言う通り無理でした悩んだ結果
てんてん父には、内緒でもう1年することに・・・・。ヘソクリが減るよ~。

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

あずきのまま
エステ、この間聞いた金額なら2年でも安い方だと思いますよ。やっぱり2年は必要だと思います。
ちょっと聞いて下さい!!(涙)この間洗濯機から煙が出て買い換えたってコメントしましたよね。琥太ママさんのマネをして、ドラム式の洗濯機だから「ドラ息子」って名前までついている洗濯機。やっぱり名前のとおりドラ息子だったんです・・・・。洗濯機のそこから水が染み出て、昨日3回連続で洗濯してやっと気がつきました。あまりこちらに居ないので、5.6回しか使っていないんです。今日業者さんに来てもらったら不良品で交換だそうです・・・・。変な名前つけたら本当に不良でした(涙)
明日の食後のスイーツなんですけど、あずき地方の「犬のいる店」の隣の隣に新しくできた「風花」ってケーキ屋さん知ってますか?あずき地方では最近美味しいと評判なお店です。今日これからてんちゃん地方に帰るので、そこのスイーツお土産に買って行こうと思ってます。てんちゃんママと被らないといいですが・・・。(今日買って明日食べる事になりますけど、大丈夫ですよね♪)
2008/05/30(金) 14:19:04 | URL | [ 編集]
レリンママ
ふふふ。包丁持つ手が震えます・・・・・笑

ビールの景品当った?!いいな~っっ
レリンママクジ運悪い 泣

明日楽しみにして。怖いとおもいますが・・・・
2008/05/30(金) 16:14:51 | URL | [ 編集]
てんてん母→あずきちゃんママさんへ
忘れていた~どら息子なんだっけ・・・。と
思ったけど洗濯機の名前だったね。不良品ですか?
正座して見つけられていたから漏らしてしまったのかな?

レリンママと風花のケーキ食べたい~と言って
いたんですよね。お邪魔した時手土産忘れていたので
今回は、ご馳走になる役で・・。と思っていたのに
気を使わせてしまって・・・・。てんてん父が出張で
ケーキ買ってくるかも?!明日は、ケーキバイキング
ですね。食べ切れなかったらお持ち帰りして下さいね。
2008/05/30(金) 19:43:21 | URL | [ 編集]
てんてん母→レリンママさんへ
明日は、カロリー高いのでそれもまた恐ろしい~。
てんてん父「土曜日マイコップ持って・・・。」と
言われました。レリンママと会うときは、ビール付きと
勘違いしています。昼だよ!!と言っておきました。

明日、おたふくソース持って行く???
美味しいことを願っています。
kyokoさんは、仕事だね~。残念。
2008/05/30(金) 19:46:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
