てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わんわん運動会
起きるとさっきまででしたゆー感じでした。
道路も濡れているしー今日は、本当にあるの???と
レリンママにちょっと中止ならいいなぁーとも思いながら・・・。
降っていないからすると思うと返事がきてさぁー
今日は、2人もドレッサー使いうので大変でした。

今日の目的は、フリマで5千円以上売ることです
20622画像 24420622画像 254

琥太君看板で客引きOK。看板犬1号・・・・。え~っ、可笑しくありませんか?
お客さんの方にお尻ですよ??お尻で客引き???何屋さんですか???
20622画像 285

看板犬2号、睡魔が・・・・。昨日てんてん母調子を悪くして
看病疲れ???新しい看板犬用意して下さい~。アトクゥちゃん。
20622画像 250

レリン母しゃん頑張っています。
20622画像 265

気が付けば プードルのオフ会しています。もー名前も覚えていません。
特にレッド君が多かった。唯一覚えたのがアフロ君でした。
みかんちゃんは、いなかった???
20622画像 287

飼い主さんにオンブしてもらっています。てんてんと同じオンブ犬。
でも何かが違うスタンダードプードル。
20622画像 288

あずきちゃんママ、お友達のために焼きそば焼いています。
すみません。急に子供が1人増えて・・・・。
20622画像 289

売り上げ-サトーちゃん(盲導犬寄付)-フリマ場所代=4410円でした。
5千円には、もう少しでした。従兄妹の子供にもライト代を請求した私
ナナのアルバイト代は、レリンママがホットサンドの機械をプレゼント。
お恥ずかしい母でした
20622画像 291

コタコタさんより頂きました。
20622画像 293

てんてんがいます。可愛い~。やっぱりプードル書かせたら1番だわ~。
20622画像 290

帰ってきてナナがみるくちゃんママの手作りに絶賛。
結局1袋食べてもう1袋お持ち帰りです。
味見もできなかった~。みるくちゃんママ、お菓子作り上手なんですね。

家に着くと4時過ぎててビックリ~。5時のバスに子供を乗せられなくて
6時のバスにしたら「途中で黒い煙吐いてバス故障して動かない。
じぃちゃんに迎えに来てもらった」と・・・・。まぁー事故じゃないからいいけど・・・・。
ナナうちに泊まったばかりに日焼けして売り子さんして大変だったね。

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

レリンママ
今日はお疲れ様でした~っっ!!雨降らなくて良かったね!朝は心配だったけど。
ななちゃんも楽しんで帰ってくれたかな?
帰りのバス、故障???大変だったね 汗
今日の売上、凄いね!お疲れ様でした。レリンママは
運動会に専念に今度はします。
来年もレリンと頑張りたいです。てんちゃん又、応援よろしくね!
2008/06/22(日) 22:14:46 | URL | [ 編集]
てんてん母→レリンママさんへ
お疲れ~。前日の体調不良、お泊まり会、
人にも疲れても~なかなかお尻が上がらず
去年ほど応援していませんでした。
応援団解散??フリマもナナにまかせっきりで・・・。
おやつ食べるのに専念していました。
でも今日も疲れ残っています。年齢でしょうか?
検診行くの面倒~。どうしょ~となっています。
運動会出た人より疲れているなんて・・・・。
お恥ずかしいです。

2008/06/23(月) 10:17:18 | URL | [ 編集]
ジャックな気分
お疲れさまでした!!

涼しい気候で、ワンたちには良かったですね。

運動会でプーのオフ会まで出来てよかったですね!!
それもスタン・プーまで、おんぶ姿が可愛いです。

出場したママさんたちは…張り切ってますね。
とても良く頑張っていて…楽しそう!!

フリマの成果も上々で…よかったわ~。
来年は、ボノ家もお邪魔したいな…。
2008/06/23(月) 21:31:46 | URL | [ 編集]
そらのママ
てんてん母様~~お疲れ様でした。
暑くなくて良かったですね~~~♪
みんなでワイワイ仲良く開いたフリマは
とっても楽しそうです。
そらもそらなりにディスク頑張ってきましたよ~~~
2008/06/23(月) 21:51:14 | URL | [ 編集]
てんてん母→ジャックさんへ
ボノパパさんの成績は、どうでしたか?
ちょどイイ天気でしたね。私は、冬支度でしたが・・
プーのオフ会は、ほとんどがコタコタさんの知り合い
でした。さすがです。

来年は、ジャックさんファミリーも参加ですね☆
7月に入っても涼しい日曜日があるといいのですが・・
2008/06/23(月) 23:24:51 | URL | [ 編集]
てんてん母→そらちゃんままさんへ
そらちゃんのディスク地方も天気大丈夫でしたか?
あずきちゃんママさんのお陰で去年以上に楽しい
1日でしたが・・・。あずきちゃんママさん
コタコタさん寝不足で月曜日大丈夫でしたかね??

そらちゃんの報告も楽しみにしています~。
2008/06/23(月) 23:29:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
