てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
センスが悪い?
せっかく琥太君のブログ用を作ってくれたそら君パパ。
さぁ~貼りつけようと思ったら 無しでもリンクできました。
せっかくだから・・・・と思っても今度貼り付けられません
おぉぉぉーと思って次は、もんちゃんと思っているとえぇぇぇぇ
10件以上できないよ。困りましたが勘違い
やり方が悪かったみたいです。


妻のセンスが理解できないみたいです。
手作りカバンに大好きな写真貼ってみました。
後ろにアトクゥちゃんとかこれから貼るつもりです。
20626画像 35220626画像 353

ナナは、欲しいみたいですが・・・・。
ナナ用だとみるくん好きなので 可愛い写真撮らないと~。
でも学校には、持っていけないのでは???

そして作ってみた琥太君パーカー。
20626画像 35520626画像 356

絵大きすぎ見たいです。年考えて~と言われても・・・・。
Tシャツは、もう少しセンス良く貼ります~。
レリンママ~日曜日着て行ってもいいですか?

最近出張の多いてんてん父。
私が歯ブラシしたら ちょっと息が臭い。
やっぱりガーゼと綿棒じゃダメ?と思っていましたが
言われました「土曜日皆と会うんだったらちゃんと歯ブラシ
してから行くように・・・。てんちゃん可哀想だから・・・・。」と
てんてんにピンキーでも食べさせようかな???

今日のなんだったんだろう?
再放送じゃーないんだから・・・・。がっかりだわ!!も~っ。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

ねぇちゃん☆
これってアイロンで貼り付けるやつですか??
手作りバックに貼ってあるのはわん友さんの写真ですね(゜∀^)
仲良くなれたら一吾さんのも貼ってもらえるのかな☆

ラストフレンズの特別編。
ワタシも同じ感想です・・・。
ゴールデンタイムにやる内容ではないですよね(-_-メ)
2008/06/27(金) 00:55:39 | URL | [ 編集]
コタコタ
うっひゃ~!
てんてん母さまスゴイ♪アイロンプリント?
琥太絵をこんなに愛してくれるなんて嬉しいです
私最近寝てばかりいて、絵すら描いていないのに
てん母様は色々作っていてエライです!
ラストフレンズ・・・眠いのに頑張ってみたわりに・・・
再放送との違いがよくわからずぅ
メインはタケル姉だったのでしょうが、最後電話で喋っていた内容を
聞き逃しました(汗)
番組終了とともに寝てしまい、今目が覚め・・・これからブログ更新だぁ
何時に寝れるのかしら・・・チ~ン
2008/06/27(金) 01:06:42 | URL | [ 編集]
そらのママ
バックもパーカーも可愛いよ~~♪
そらママもそらの写真があるのかな?と
つい気になってしまいました。
良かったらそらの写真もお願いします(^o^)
パーカーもとっても可愛いです。
日曜日と言わずに土曜日にぜひ見せてくださいね。
Tシャツも楽しみです♪
歯磨きそらも頑張らないと!!
2008/06/27(金) 08:34:32 | URL | [ 編集]
レリンママ
お~っっ!!凄い!!バッグはジーパンのサロペット??可愛い~っっ
家にもプリンター欲しい
パーカーいいわ!!てんてん母が迷子になってもすぐに
分かりますよ!!
明日、バッグもパーカーも見たいです~っっ!!
2008/06/27(金) 12:48:16 | URL | [ 編集]
てんてん母→ねぇちゃん☆
アイロンのです。はがれてきてもまたアイロン
かけるといいみたいなので 1度試すと何にでも
貼りたいんですよね。子供です。

ラストフレンズのためにお風呂とかの時間も
全部終われせてと努力が・・・。
もう少しもう少しがほとんど最後までで騙された
気分です。
2008/06/27(金) 13:20:41 | URL | [ 編集]
てんてん母→コタコタさんへ
Tシャツの胸元に葉書大のがあるのがいいと
言われました。ちょっと子供っぽ過ぎたでしょうか?
ついつい看板の琥太君見ていたら貼りたくなりました。

コタコタさんの睡眠時間が不思議です。
私より遅く寝て私より早く寝ている?
お昼ねタイムがある???
2008/06/27(金) 13:26:23 | URL | [ 編集]
てんてん母→そらちゃんままさんへ
カメラの腕がないためになかなかイイのがなく
バックの後ろは、まだ張っていません。
アトクゥちゃんとかも小さすぎてダメで徐々に
可愛いのを増やそうと思っています。
そらちゃんパパの腕なら傑作Tシャツができそうです。

そらちゃんパパさんいろいろ有難うございます。
パソコンオンチ少しずつ勉強していきます。
2008/06/27(金) 13:30:15 | URL | [ 編集]
てんてん母→レリンママさんへ
いつでもお気に入り写真送ってくれたら
プリントしますよ~。
今年の夏は、お友達ワンTシャツにはまりそうです。
安くて形のいいTシャツ見つけてハリハリします。
もともとキャプテンサンタとかキャラクター好き
だからね。暑い夏もマイTシャツ楽しく過ごせます。

お気に入りレリンしゃんは、黒Tの前に張ろうと決めています。
2008/06/27(金) 13:35:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
