てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
動きのいいアトムさん。
昨日の夜は、アトクゥちゃん宅で宅飲みです
2076画像 593

てんてん、お出掛けに気が付き自分でドア開けて入っていましたが
今日は、抱っこで行きますよ!
アトクゥさんでワクチンなど済ませてからのお迎えですよ~。
まだだよ。まだだよ。と言っているうちにお迎えのがきてkyokoさんにか?
アトクゥちゃんにか?てんてん嬉~しいと泣いていました。
2076画像 597

お買い物も済ませてに着くなりの時間。
クゥちゃんのお食事タイムは、見れませんでした。クゥちゃんがアトム君の
狙うというので楽しみにしていました今日は、てんてん
の匂いを嗅ぎに行っていましたがアトム君、怒りませんよ。
てんてんアトム君のご飯は、これかと確認して帰ってきました。
2076画像 5992076画像 606

いつもお邪魔した時と同じ最初は、皆テーブルの上の御馳走チェック。
もしかして少し頂ける?と来るんですがそのうち諦める。
が、いつもと違うのがアトム君。いつも1番に寝に入る。
めるもちゃんうちでも1人離れてお年寄りなんで・・・。なのに
2076画像 600

ゴマちゃんベットに乗っても落ち着かない。ベットが悪い??
2076画像 604

てんてんファミリーが来てテンションが
2076画像 608

そのうち気が付いたこれが・・・ワクチンアレルギーだと・・・・。
前にもなってワクチンする前にアレルギーのしたみたいなんですが・・・。
2076画像 609

体の中がおかしいの??落ちつかないの???
前に貰っていたけど効き目がないので今は、貰っていないんだよねと
ちょっと呑気なkyokoさん。クッタリしているよりは・・・。と言うけど
あと何時間???奥の部屋で寝るように言っても奥の部屋から音が
2076画像 607

そんなのお構いなしのてんてんとクゥちゃん。
2076画像 610

おぉぉぉーぃ兄貴のことは、いいんですか~。
2076画像 611

ソファにも乗ったり降りたり。せっかく奥の部屋で落ち着いたと思ったら
てんてんkyokoさんうちのは、お庭と思っていてドアをカリカリ
(室内にもは、ありますが室内では、しません)
せっかく落ち着いたアトムさんがまた来てしまった。
帰るまでアトム君が落ち着くことは、ありませんでした。

お迎えに来てしてからかなり・・・・。どうした??
kyokoさん迷いちょっとご機嫌ななめでした。
アトム君今日は、元気ですか?
2076画像 614

てんてんは帰宅後爪きりしていましたよ。

またお邪魔します~。速く焼き肉したいよ!!
レリンママ
昨日はkyokoさん宅で宅飲みだったんですね!
レリンママもるるちゃんママと街で飲み会でした!
けっこうワン連れいました!
ぼんち祭りの時は一緒にぼんち村に行きましょうね!
もちろんワン同伴で。
今日はるるちゃん家族とお友達のお家で焼肉です。
レリン会長も同伴で。
2008/07/06(日) 12:12:13 | URL | [ 編集]
てんてん母→レリンママさんへ
送り迎え付だったので気が付けば11時近かったです。
てんてんもkyokoさんのトイレは、お庭と分かり
出してとカリカリする姿に母は、可愛い~と
思わず(笑)

20日の日、2次会会場探ししているんだけど
るるちゃんの所、予約でも20日は、お休み?
日曜日の2次会探し苦戦しそうです。
まだハッキリしていないんだけど・・・・。
2008/07/06(日) 16:53:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
