てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
悲しい~ことばかり。
届いたぞ!!ねんきん特別便。
これを見て悲しく思えたのが結婚して13年以上仕事していなかった
期間が2年ぐらいこれからも働き続けるでしょー。専業主婦できる人と
結婚したかったと言うと職場では、今さらと言われた。
2077画像 587

入っている機関には、間違いは、ありませんでした。

Tシャツは、大丈夫だったのに・・・・。パーカーだけはげてしまいました。
ショックではがしました。Tシャツとパーカーのアイロン紙のメーカーが
違ったのが失敗でしょうか?洗濯が怖いよ~。
2073画像 539

アイロン紙にはまっていたのに・・・。お気に入りのアイロン紙は、
買いしめられて売り切れだし~。

昨日、カレーを作って置いたのにてんてん父が「頭が痛くて吐き気が・・・・」
「お前の臭いで(酔っ払い臭)吐く~」と言われてカレーを食べなかった。
酔っ払いで冷蔵庫に入れるのを忘れていて朝は、クーラーが入っていて
気が付いて火を入れようと見たが腐っていた
微妙に白くなっていましたが父が温めろ!と無駄な事を言い出したが無視です。
ほとんど食べずにさよなら帆立カレー。父に「食材費1000円でいいから払って」と
言ったら「冷蔵庫に入れ忘れのお前が小遣いで850円払え!俺は、150円払う」と
わけの分からない事言い出した。

悲しいことばかりでは、ありませんように
もんちゃん7日手術頑張れ~
ジムジム 8日手術頑張れ~
皆足がよくなりますように
七夕様お願いしますよ~。
もんちゃんママ
私と同じー!
カレー作ったら冷蔵庫に入れるの忘れちゃって
泣く泣くゴミ箱へ・・悲しかったです。
せっかくの作ったトマトカレー(>_<)

もんちゃん手術、ついに今日です。
もう少ししたら病院行ってきます。
2008/07/07(月) 07:51:58 | URL | [ 編集]
てんてん母→もんちゃんママさんへ
もう病院ですね~。頑張れ頑張れもんちゃん!!
よくなったら今度は、ランで走りましょうね~。

朝起きたら冷蔵庫に入らないと置いてあった
食パンもカビきていました~。
も~何もかも冷蔵庫に入れるぞ!!
2008/07/07(月) 13:13:19 | URL | [ 編集]
あずきのまま
年金とくべつ便もう来たの?あずきママ宅はまだ来ていないです・・・。田舎だから??
土曜日の雷すごかったですね。その時パパとテレビ見ながらご飯食べていたらテレビ近辺からパチって火花がでたの。てんちゃん宅はどうでしたか?電化製品は大丈夫だったけど、ビックリしました~(涙)あずきは震えっぱなしだし、日曜日にシャンプーに連れて行こうと思ったら朝の花火でまた震えだして2回も吐くし・・・。シャンプー諦めました・・・・。
仕方ないので自宅シャンプーで札幌に連れて行きます・・・(シュン)
ps.もんちゃん、もんちゃんファミリー頑張って~!!
2008/07/07(月) 20:05:02 | URL | [ 編集]
てんてん母→あずきちゃんママさんへ
やっと着ましたがぺロママが名前変更していなくて
独身時代のが抜けているそうです。
やっぱりあるんですね。

私は、パーマ中でてんてんの様子が分かりません。
私も停電する前に・・・。と騒いでいました。

あずきちゃんも花火苦手なんですね。
でも札幌にも連れて行ってもらえて良かったね。
気をつけて行って来てくださいね~。

もんちゃん午後からの手術だからもー終わって
麻酔きいているのかな?病まない様に・・・・。


2008/07/07(月) 21:18:22 | URL | [ 編集]
レリンママ
年金特別便?そんなのくるの??レリンママにも来るのかな??

コタ君のパーカー残念だね。メーカー違うと大変なんだね(+_+)

暑いとなんでもすぐ腐るよね~(>_<)
レリンママも気をつけよう!
2008/07/07(月) 22:07:52 | URL | [ 編集]
てんてん母→レリンママさんへ
特別便皆に来るみたいですが てんてん父には、
まだ着ていません。レリンママは、簡単だから
いいよね~。私なんか職業がいっぱいで記憶が??

てんてん父も出張が多いから忘れて買ったり
急に出張なんて言われたりして本当に反省です。
今、牛乳は、2本もあるし~。
2008/07/08(火) 00:13:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
