てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暑い日のお仕事
てんてん暑くて大変です。毎日リビングの大理石で寝て
起きたかと思えば寝室の大理石で硬いけど大丈夫???
2079画像 014

最近、横になると首を舐める、舐める。(汗で汚いからです)
てんてんいいよ~と言っても一生懸命です。塩分が欲しいのか?
汚いのが許せない?
2079画像 012

暑いから大人しいかと思えばボクシングタイムです。
イチゴボクシングジムに入っています。おぉぉぉ揺れてるよ~。
2079画像 013


昨日、ナナが来た。「髪切ったんだ~」と言われて私と[うん」と答えて
見るとナナは、てんてんを抱いててんてんを見ていた。
結局、帰るまで私の髪型には、気が付かなかった

只今の天気は、これから見たいですが・・・・。
今日は、レリンディー20時すぎまで降らないで~。
レリンママ
本当に雨降らないで~!!

今日は過ごしやすい気温ですね。レリンもハアハアしてませんでした。
てんちゃんイチゴボクシングジムでトレーニング中ですか??ははっ
毎日この位の気温だといいね~
シーフードジャガリコ美味しかった??
2008/07/09(水) 12:44:32 | URL | [ 編集]
てんてん母→レリンママさんへ
何時ぐらいから70%なんだろうね?
昨日もかなりクンクンしているからレリンしゃんの
匂いでもする?と聞いただけなのにダッシュ。
会ったら1分ぐらいしか喜ばないでレリンママと
行くんだけど・・・・。レリンママ狙い?
2008/07/09(水) 13:25:22 | URL | [ 編集]
まるみ
こんにちは~♪
そちらは暑そうですね~・・・
毎日天気予報で気温を見てますw
まるみ地方も暑かったけど浜風があるので、そちらよりは過ごしやすいかな?
今日はレリン会長とお散歩Dayですか!
いってらっしゃ~い♪
2008/07/09(水) 16:46:18 | URL | [ 編集]
てんてん母→まるみさんへ
今日は、予定が上手く進まずにレリンしゃんとは、
散歩いけませんでした。きっとレリンママにてんてんの
匂いが付いていてレリンしゃんオカシイ~と思ったのでは?
まるみさん地方は、涼しいですか?
今週の残りは、てんてん地方も涼しいみたいですが
毎日汗だくで汚い母です。エアコンいいかな?と
思っていても動くと暑い。動く用にあわせると
動かないと寒い、難しいです。
2008/07/09(水) 20:39:43 | URL | [ 編集]
もんちゃんママ
ジメジメしていますよね。
エアコンじゃ
もんちゃんが風邪ひきそうなので
扇風機に頑張ってもらっています。

私も髪切ってさっぱりしたいな。
2008/07/10(木) 02:37:27 | URL | [ 編集]
てんてん母→もんちゃんママさんへ
やっぱり犬種で暑がりさんだったり寒がりさん
だったりしますか?もんちゃんは、毛が短いから
寒がりさん?もんちゃん、痛い!痛い!言って
ませんか?首のが効果でているといいのですが・・
2008/07/10(木) 07:44:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
