てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
腸くん、良くなっていますか?
てんてん父が札幌のペットショップに行った時に相談してきた。
病気にならないコツは??良質のペットフードといいシャンプーを使う事。
すると病気も心配ないと・・・・。は~い質問、カリカリも缶詰も嫌いなのに
どうすれってっとてんてん父に聞き返すが てんてん父、カリカリにしたい。
20714画像 034

そして食欲がないてんてんに食べさせようとしているので横目で見ていた。
「美味しいよ~」なんて言ったって食べるわけがない。
もっと美味しい物知っているしー。
2077画像 586

ラッシュにこんなにおやつ、フードくれてありがたいが・・・・。無理です。
今日の体調は、ちょっと大人しいですが おやつ催促、カリカリ5粒のみ食べる。
20714画像 036

昨日は、撫ぜても撫ぜても触ってと手で合図していましたが今日は、しません。
20714画像 032

栄養補給にラッシュに貰ったゼリーを上げてもクンクンするだけです。
20719画像 044

知り合いに貰ったので腸の動き診ましたが・・・・。音なし。
腸動いていない?心音は、不整脈です。散歩誘いましたが拒否です。
てんてん、しゃべってよ!!
もんちゃんママ
てんちゃん
いったいどうしちゃったのでしょ~。
夏バテかなー?

てんちゃん、おしゃべりして(>_<)
2008/07/14(月) 22:46:26 | URL | [ 編集]
レリンママ
凄い種類のカリカリですね(゜o゜)てんてん父が仕入れてきたの??
てんちゃんカリカリ嫌いだもんね(>_<)
今日はゲリリ~はどう?病院行かなくても大丈夫だった
??

本当にワンの言葉が分かればね~(*^_^*)

夏バテかな?てんちゃん早く元気になってね~
水曜日、レリンしゃん待っているよ~(*^^)v
2008/07/14(月) 22:54:56 | URL | [ 編集]
てんてん母→もんちゃんママさんへ
てんてんカリカリも缶詰も嫌いなんですよ。
フードもどれぐらい試したか・・・。
食が細くて元気ないと食べない、心配ごとあると
食べないんですが手作りにするようになってから
太りぎみに・・・。それなのにてんてん父が
カリカリ食にしたがっていて 相手にしません!
多頭飼いだと偏食の心配がないと聞きましたが
本当ですか?てんてんもんちゃん家に修行に出す?
2008/07/15(火) 13:11:47 | URL | [ 編集]
てんてん母→レリンママさんへ
てんてんやっと薬効きました。
今日の朝、散歩に行きましたが元気です。
↑書き忘れましたが手作り食は、食べていますよ。
水曜日病院に行かなくてもいいかな?
ワクチンは、29日にでも行こうと思っています。
明日、レリンパーワーとてんてんに充電してください。
2008/07/15(火) 13:16:55 | URL | [ 編集]
コタコタ
だ・・・だめだ
面白過ぎる・・・(^皿^)

腸、音無し
心音、不整脈
きゃははははは~大変な事なのに爆笑してしまいました

ワンコって不整脈なんでしょうかね?
琥っさんの心音も生耳で聞いてみると
とっとっと、と、とっとっ、と、とおかしなリズムですぅ

そういえば、以前にブログに登場していた
パピヨンのラッキー君!!
知っています~(会った事はありませんが)
ラッキー君宅の斜め向かいに琥っさんのお友達の
ハイジちゃんが居るんですよ~♪
大きくて、真っ白で優しいハイジちゃん
てんてん母様見たことあるんじゃないかしら(^3^)
2008/07/15(火) 18:26:01 | URL | [ 編集]
てんてん母→コタコタさんへ
ハイジ知っている~。
前に会ったことがあるんですよ。たまーに
出勤時間に車のミラーに繋がれていてあいさつに
行きます。大人しいだけど過去に何度か窓から
脱走した事があるみたいですよ。

わんこは、不整脈なの??そのあと自分の音も
確認しましたが普通でした。
腸の活発な時は、グルグル言っています。
そんな時は、お腹に耳当てるだけで聞こえるんだよね。
てんてん今日は、元気でした。
2008/07/15(火) 19:53:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
