てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ついていない~。
お昼休みさぁ~帰ろう!としたら会社のロッカーのがない
探してもない。も~クリーニングに出した制服の中?と
折り返ししますと その間スペアーキー捜して試すが合わない。
も~10分過ぎたよなかったですか?」すると急いでいると思って
いなかったみたいで「まだ探していません」と・・・・。お昼休み終わってから
探す気だったみたいです。皆、お昼だもんね
げっ~。も~20分も休み時間が・・・。今日は、お昼にてんてんに会えないの?と
思っていると「日頃のおこないが悪い」と言い出す奴がいる
そんなこんなで「ありました。今から届けます。」とクリーニング屋さんから
無事お昼帰れました。帰るとてんてんお盆休み疲れでまだ寝ていました。
そのあとロッカーのがないのが2つあることを確認。
仕事帰りにスペアー作りに行って 買い物して帰ると取りに行くのを
忘れた事に気づく今日は、 に振り回されました。

昼、レリンママより悲しいお知らせ”ラベンダーは、もー咲いていませんと・・・”
夜には、文紅さんより
23日お昼どこで食べようか?悩んでいたので見てみて~と
HONDA DOGう~ん、これがレリンママが言っていたかな??
テイクアウトカレーだと外で食べるには、天気が心配。
晴れ女レリンママ、お祈りしてください~。
kyokoさんからも水曜日計画立てるのでもうしばらくお待ちください。
何着ていこう?寒いかな?暑いかな?天気が心配。
なんだか焦ってきました。
あずきのまま
富良野旅行近づいて来ましたね。お土産話楽しみにしてますよ~。
我が家も富良野に行くときは今回の旅行参考にさせていただきま~す。
あずきママは早朝バイトが老体にこたえております。このコメント書いていても瞼が重い・・・・。
みんなが私の料理美味しいって言ってくれて本当に嬉しかったよ♪
2008/08/19(火) 19:43:58 | URL | [ 編集]
てんてん母→あずきちゃんママさんへ
えっ~午後のお仕事じゃーなかったの???
土曜日は、本当にお邪魔様でした。
てんてんじゃなくて母の失敗のウンチ事件が心残り
ですが・・・・。もう少し気配りが大事ですね。
反省しています。

今回の富良野の旅は、文紅さんに会いに行くが
1番なので楽しいお話あるかな???
ワンたちは、エピソードなく終わって欲しいです。
初めてのワン4旅なのでちょっと心配な母でした。

2008/08/19(火) 19:51:34 | URL | [ 編集]
レリンママ
明日、ラブラブデー大丈夫かしら?!
レリンママが言っていたお店、じゃらんに載っていたんですよ~実家から持ってきますね!
私は寝坊しないか不安です・・・・
前日は早寝しなきゃ~っっ
ラベンダー以外の花は咲いているそうですよ~♪
2008/08/19(火) 22:44:21 | URL | [ 編集]
てんてん母
いつも夜遅いから寝坊は、私が1番心配です。
まぁ~私は、車に乗ってからでも化粧もできるけど
頑張って起きます。
4ワンのお泊りもどうなることやら???
2008/08/20(水) 16:46:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
