fc2ブログ
てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

本当のジャックフィールドです。
20830画像 055今日は、レリンママが一眼レフで写真撮ってくれるといっていました。今日も数枚撮って終わり。今日の理由は、バッテリー切れだそうですいつになったらてんてんの写真撮ってくれるんですか???




20831画像 059皆が来る前に・・・・。
20831画像 060皆がきたぞ~。今日は、知らないにも会えますよ~。

20831画像 074
20831画像 075
最初は、仲良しだったレリンしゃんとジャックパパさん。
レリンしゃんがしつこくても許してくれる優しいパパさんだね~。
と言っていたら・・・いつの間にか合わないよ。チッ
パパが吠えると子供達も・・・・これが絆??
20831画像 082
うちのパパと遊んでやれよ!!と言っているのかな?
20831画像 083
もう増えてレリンしゃん参りました
聞こえません見えません最後は、おかぁしゃん
ヨワッチイレリンしゃんを見てしまいました。

20831画像 081
20831画像 063
ゴロゴロしているココちゃんの匂いを嗅ぎに行くてんてん。
もう少し仲良く遊べたらいいのにな
20831画像 086

20831画像 087


20831画像 097
ココちゃんここでもお腹出しています。
20831画像 103
最後のボノ君とみるくちゃんは、なのか?ボノパパの取り合い?
ライバルなのか?分かりません。

琥太君、早く良くなってね~副会長がいないとレリンしゃんが寂しいよ~。
あずきちゃん次は、一緒に遊ぼうね~。
スポンサーサイト



テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

みるくママ
久しぶりに てんちゃん&てんてん母さんにお会いできて うれしかったです。
「てんちゃん ちっちゃくなってるう~~~」って思ったら スッキリとカットしてかわいくなってたんですね!!
せっかく「ほっ!と みるく」にコメント下さったのに この通り更新もせずあちらこちらとお邪魔して 「いい1日だったなぁ!!」な~んて満足してるわけです。
こんな わたしですがまたよろしくおねがいします。
2008/09/01(月) 00:27:06 | URL | [ 編集]
レリンママ
流石、更新早いです!!
本当にレリンはこの頃・・・聞こえないフリと見えないフリ・・・あと甘えん坊で・・・・
会長大丈夫か?と私も少々不安です。

いや~本当に一眼レフね~面目ないでしゅ・・・
頑張りましゅ~っっ・・・

昨日はお酒の時に大事なもの有難う~♪♪
早速昨日飲んでから大酒飲みました 笑
2008/09/01(月) 12:48:03 | URL | [ 編集]
てんてん母→みるくちゃんママさんへ
本当に久しぶりでしたね。
うちなんてランも久しぶりだったので楽しい
日曜日だったなぁ~とリフレッシュできました。
次回の予定も迷惑かけますが宜しくお願いします。


2008/09/01(月) 13:13:51 | URL | [ 編集]
てんてん母→レリンママさんへ
レリンしゃん最近、アトクゥちゃんとてんてんの
皆自分勝手のマイペースモードに慣れてしまったのかな?
皆若くないし~たま~に若いのと遊ばないとダメ?

レリンママには、元気でいてもらわないといけないので
牡蠣さんがいても飲みすぎは、気をつけて下さいね。
2008/09/01(月) 13:17:26 | URL | [ 編集]
ジャックな気分
昨日は、ありがとうございました。

久しぶりに、てんちゃんに会えて良かったです!
てんちゃん、相変わらず可愛いよね。

昨日は、皆が帰ってからフォンデュしたから…、
残念だったよ…早く食べれば良かったよね?

また今度作りますね…。
デイキャンプも楽しみだし…また来て下さい!!
またワイワイやりましょう。
2008/09/01(月) 13:47:54 | URL | [ 編集]
リとラ
昨日は楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
てんちゃんは母が大好きなんですね♪♪
お部屋では大人しくしていたので「お利口さんだな~」と関心していました。
ウルサイ子供&ワン達ですが・・・
こらからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
2008/09/01(月) 13:53:39 | URL | [ 編集]
そらのママ
昨日は楽しかったですね~~
てんてん母さんが撮られたボノ君とプーたんの
ツーショットが大好きです。
そらもプーたんが来てから大分行動的になったので
年齢関係なくみんな一緒に遊ぶと楽しいですね♪
固まってしまったレリンしゃん、
そらママも初めて見たような・・・(笑)
てんちゃんも車の中で大分泣いたみたいですが
その後は大丈夫でしたか?
2008/09/01(月) 14:03:51 | URL | [ 編集]
あずきのまま
やっぱりてんちゃんママ、ランの事一番早く載せたのね~♪
多分そうだと思って夜見ようと思ってて・・・寝てしまった・・・・。
久しぶりのラン、楽しかったみたいだね♪私も行きたかったよ(涙)
行ってもランもしないあずきなのに気にかけてくれてありがとう。嬉しかったよ♪
レリン会長は甘えっ子になっちゃったかな?あずきもママも早くバイト終わらせてみんなと遊びたいで~す。ゆっくり遊べるように今は頑張りま~す。(す、すでに眠い・・・)
2008/09/01(月) 18:22:18 | URL | [ 編集]
てんてん母→ジャックな気分さんへ
ココちゃんこんなにお腹見せる子だったかな?と
家に帰ってから考えちゃいました。

チョコフォンデュは、残念でした。
あまりに食べ過ぎていて・・・・。
小腹が空く前に帰る時間が・・・。
車の中では、おし~い事したと話していました。

次回、曇りでイイ日になる事を願っています。
今から楽しみです!!
2008/09/01(月) 19:51:01 | URL | [ 編集]
てんてん母→リとラさんへ
私にしては、4ジャック3子供は、想像もつかない
生活なので見ているだけで楽しかったです。
すっかりラッキー君とリンちゃん以外の名前?忘れて
姿が一致しませんが・・・・。(子供も含めて)
時期に覚えますので時間を下さい。
また会えるのを楽しみにしています~。

お父さん達がブログの話していてブログの名前聞けば
良かったと帰ってから思ってコメントくれて
嬉しかったです。
2008/09/01(月) 20:03:28 | URL | [ 編集]
てんてん母→そらちゃんママさんへ
そら君は、オンオフがハッキリしていますね?!
それとも季節なのかな???
そら兄ちゃんこれからが楽しみですね。
そしてプーたんもどんな大物になるかが楽しみです。
ワンが増えてもやっぱり男の子の比率が高いな~。
人間は、女の方が多いのにね~。

次回楽しみにしています。
2008/09/01(月) 20:08:05 | URL | [ 編集]
てんてん母→あずきちゃんママさんへ
あずきちゃんママがコメントして眠いと言っていた時間
私まだ仕事中です。
あずきちゃんだけじゃないよ!!てんてんは、抱っこ犬
ですから・・・。でも楽しかったみたいですよ。
楽しいなら遊べと思ってしまいますが・・・。
次回、なんとか来れたらいいですね。
2008/09/01(月) 20:13:25 | URL | [ 編集]
コタコタ
は~い♪♪♪
会長と一緒に皆様のお尻をストーカー出来る日を夢見て
琥っさん頑張っていま~す
夕方は随分いつも通りの琥っさんになってきたので
黒々しいうん○が元に戻ってくれるといいのですが。

ラン楽しかったようですね~!!
ニヤニヤしながら,
私も一緒に遊んだつもりになって読んでいました(^^)
てんちゃんや、みんなに会える日を楽しみにしています!
2008/09/01(月) 22:43:55 | URL | [ 編集]
てんてん母→コタコタさんへ
皆が心配していましたよ~。
早くいいウンチしていください。

ジャックワールドな不陰気にレリンしゃんも
押されぎみです。次回は、会長のサポート
頼みますね~。
2008/09/02(火) 13:08:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法