てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コタコタダンス!!
琥太の手帖を見て レリンママとコタコタさんのよさこい見に行こう
レリンママ宅を覚えたてんてん車の中で吠える
そしてウインカーで吠える
会場でまずは、レリンママのお腹を満たすものを物色
2097画像 180
てんてん母、食べるとkyokoさん宅で食べれないので我慢です。
物色中に好きの方に愛想ふるうレリンしゃん。
水持ってこないとダメよ!と注意される持ってきていると
言っているのに聞いていませんそして座っていると
ワザワザお水届けてくれました。が、てんてん「チュルチュル入れて下さい」と
いう感じで水飲みません。ラーメンかソバの方が良かったな~。
レリンしゃんに上げると耳毛洗っていました。
2097画像 181
ヘタレなレリンしゃん。ママが居ないとも~ダメです。
2097画像 184
ハイジーちゃんママも見学に来ていました。
2097画像 185
コタコタさんが写っていません。
ちゃんと端で踊っていましたよ。
2097画像 187
なぜならこの子に惚れてしまって・・・。
コタコタさんといい勝負のジャイアン。キレもいいんだよね。
下では、最初から最後まで泣いている子が
ネギなど購入して帰ってきました。
レリンママサラたまちゃんと料理するのか?楽しみです。
もんちゃんパパさん発見しましたが もんちゃんママは、居ませんでした。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

リとラ
惚れ惚れする坊ちゃんに出会ったんですね(^o^)

その日はお仕事で数回、会場に行ったのですが
人、人、人で凄かったですよね~!
仕事中とあり・・・
食べ物売り場を横目に我慢我慢の私でした(^^;
2008/09/07(日) 20:22:30 | URL | [ 編集]
レリンママ
へたれレリンしゃん困ったもんだ(T_T)どんどん
甘えん坊になっていきます・・・・

リとラさんも会場に居たんですね~♪

いや~あの男の子、うちのダンスチームにスカウトしようかしら?!
サラ玉、超簡単ビールのおつまみに変身しますよ~♪
今は爪ないから包丁も大丈夫なのだ~(^^♪
2008/09/07(日) 21:22:24 | URL | [ 編集]
コタコタ
てんてん母様~、コタコタダンスを見に来てくれて
アリガトウゴザイマス♪
てんてん母もレリンママも目の付け所が素晴らしい(笑)
彼、ピンクレディーもプロ並です(爆)

ネギ安かったですよね~
フリマにも結構掘り出し物があるんですよ
去年は50円で琥っさんにそっくりな
クマのぬいぐるみを買ったんですよぉ~(^^)
2008/09/07(日) 22:13:28 | URL | [ 編集]
てんてん母→リとラさんへ
お仕事に来ていたんですか残念でしたね。
ウィンナーが美味しいみたいでしたが 次の予定が
あって食べれませんでした。炭火焼きだからきっと
何でも美味しそうでしたよ。
2008/09/08(月) 13:17:58 | URL | [ 編集]
てんてん母→レリンママさんへ
本当にジャイアンスカウトした方がいいよ。
まぁ~入ったらレリンママがカスムかも?!

まぁ~へタレでもキャンキャンウルサイてんこより
いいよ!!あの声聞いたら気が狂いそうになる時が
あるから・・・。
2008/09/08(月) 13:23:25 | URL | [ 編集]
てんてん母→コタコタさんへ
彼、ピンクレディーも踊れるの???
見たいわ!!パンチの時、両隣の子に本当に
パンチしていたのが可笑しかったけど周りは、迷惑して
いるのかな?おばちゃんファンが2人いると伝えて
下さい。
2008/09/08(月) 13:26:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
