てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
居酒屋kyoko開店します。
お惣菜屋kyokoから居酒屋kyokoへ変身です。
kyokoさんが腕を振るいました。
2097画像 188
枝豆、チラシ寿司などなど・・・。その他手ブレで載せられませんが
テーブルいっぱいです。
kyokoさんお休みだったのに仕事より忙しいかった???
2097画像 189
左の鱈のマリネが絶品でした。
レリンママ次回マリネ挑戦するらしい・・・。
食べきれなく最後は、レリンママお土産に貰っていた姿を見て
実家に帰った娘と母の様だった。
2097画像 191
レリンママに毛布持って行くのは、暑いよねと相談したら
ニャンコベットが言いと・・・・。
2097画像 197
てんてんクーラーきいていてもニャンコベットも暑いです。
2097画像 195
最後は、暑さに脱出
2097画像 192
てんてん横で寝るレリンしゃん。今日は、にも行ってお疲れです
2097画像 199
アトムさんも
2097画像 210
レリンしゃん最後は、ママのバックの上です。
クーラーの風が来るのかな?アトムさん、レリンしゃんは、クーラー前
占領でした。
2097画像 203
そして手ぶれなクゥちゃん、ずーと動いて皆の話聞いて眠れないのでした。
フラッシュ使わないと手ブレになるんだね。全部クゥちゃんは、手ブレでした。
レリンしゃんに回って見せて”遊ぼう、遊ぼう”とアピールしてたがレリン知らないふり。

てんてん父に「今日は、帰りが遅いのでタクシーで帰る様に・・。」と
言われていたが5時間もお邪魔していたので結局、てんてん父タクシーが
動きました。「お前ら2人乗せたら車が臭い」と言われた。

本当に美味しいかったです。次回の妄想は、
レリンママのキムチ鍋も食べていけど・・・・。kyokoさん食べれるかな?

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

あずきのまま
チキンの丸焼きもちらし寿司も全部美味しそう~!!ちらし寿司なんて何年作ってないだろう・・・・。あずきママ主婦じゃありませんね・・・(汗)てんちゃんもしかして、想像妊娠じゃなくて想像子育て中??あずきもお乳が出たりぬいぐるみ集めたりしたときに病院でお気に入りのぬいぐるみ全部隠して下さいって言われた事がありました。一応2.3個残して後は隠して・・・忘れたころに治っていたような・・・。病院に行く機会があったら先生に相談してみるといいかもしれないですね。
ps.次回の妄想にてんちゃんママの手料理は入ってないの?(爆)
2008/09/08(月) 08:59:38 | URL | [ 編集]
てんてん母→あずきちゃんママへ
残念な事に土曜日は、3人しか暇人がいなかったん
ですよね。来週は、来週からkyokoさんが忙しくて・・・。
鱈のマリネが完食でしたね。

想像子育て??この行動ダメなの???
でもこの行動、ほぼ年中なんですが・・・。
寂しいのでは?違う??

次回の妄想に私の手作り??無理です。
全部cook Do中華になりますよ!!
2008/09/08(月) 13:32:08 | URL | [ 編集]
レリンママ
次回は妄想中華も食べたい(^^♪

てんちゃん想像子育て?!パピプー人形売ってないかな?!笑
皆、料理上手だね!
私は食べる係が大好き!だって私が包丁持ったら
心配でしょ? 私じゃなく食材が 爆!!
2008/09/08(月) 23:15:41 | URL | [ 編集]
kyoko
かなりの手抜き料理だったんですが
そんなに誉められるとちょっとはずかしいです。
タラの衣は塩こしょうした後片栗粉だけです。
ちらし寿司も実は桃屋のちらし寿しのタネを使ってたりして(汗)

今度はてんてん母さんのCookDoでお願いします。
2008/09/08(月) 23:24:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
