てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
皆のアイデア
ぺロママが、トイレシートレジ袋に入れて投げるより新聞紙の方が
臭くないと教えてくれた。本当だ!!
2097画像 178

レリンママが車でお出掛けの時は、取って車に置いておく時
シップなどのジップロックに入れると臭くないと教えてくれた。
マロンちゃんママは、後ろのワイパーに結んでいました。
2097画像 179
皆、凄いアイデア

昨日は、かなりも~仕事から帰ってすぐに飲みながら思ったのが
こゆー誤解が殺人になるのかな?殺される?ブルッとした
私が何かの事件に巻き込まれたら職場の方1番に奴を疑ってください。
ご飯支度もできない・・・・。何度そうじゃーないと言っても聞く耳持って
くれません周りからも同情されましたが1度凹んだものは、
そう簡単には、戻れない・・・・。も~誰かに言いたいが泣きたくないので話せない。
そんな時にインク取りにホーマック。てんてん父に出入り禁止の所で癒されました。
インク貰うのに20分も並んだけど・・・。気持が落ち着いたのでいいかな?
明日ラッキー母さんに聞いてもらおう。

札幌のペットランドに行くと貰ってくるチラシ。
2097画像 212
てんてん地方のペットランドでも置いて欲しいな~。
札幌情報でも見るだけで楽しい~!!

ホーマック薬浴って何だろ~???

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

もんちゃんママ
我が家も新聞紙で捨てる派です。
脱臭効果があるので
各ゴミ箱の底にポンとおいてます。

 >シップなどのジップロックに入れると臭くない
なるほどー♪レリンママさん、ナイスです。

ふれあい広場、
1日目のパパは、お手伝いで行ってたようです。
私は2日目の午前中で
仕事前に少しだけ行ってきました。
ブログにて更新しています。
2008/09/09(火) 00:53:24 | URL | [ 編集]
レリンママ
シップの袋はあずきちゃんママの知恵袋です(*^^)v
新聞紙は活躍しますね!うちはトイレシート毎日3枚は使うので新聞使ってみます♪

仕事場・・・大変な事多くて大変だけど・・・
あまりため込まないようにレリンデーの時に
吐きだしていいよ~(^^♪
2008/09/09(火) 07:14:10 | URL | [ 編集]
てんてん母→もんちゃんママさんへ
新聞効果なぜ皆知っているの??
常識なの??ビニールより臭くないね。
そしてこれからレジ袋が減るので新聞紙が1番だね!

お手伝いだったんですか・・・・。
あとでブログにお邪魔します~。
2008/09/09(火) 13:10:17 | URL | [ 編集]
てんてん母→レリンママさんへ
も~今日ラッキーママに愚痴ってきました。
まぁ~周りが解決してくれるみたいで安心しました。
まぁ~レリンママの知り合いの父なので明日愚痴
らせてもらいます。

あずきちゃんママだったの??
さすがだね。まだまだ知恵袋持っていそう~。
2008/09/09(火) 13:13:11 | URL | [ 編集]
そらのママ
車で出掛けたときのウンチの匂いに困っていたので
湿布の袋、今度は捨てずにとっておきます。
新聞も消臭効果があるんですね。
レリン君は1日3枚ですか・・・
そら家はそらに意識的に水分を補給しているので
凄い枚数になるんですよ。
プーの分やサスケの分を加えると・・・
他のゴミとトイレシートで
毎回60円のゴミ袋が満杯になります(^_^;)
また、よい知恵があったら教えてね♪
てんてん母さま、お仕事大変そうですが
ストレス溜めすぎるといけませんよ。
てんちゃんもきっと感じとっていますよ~~~
2008/09/09(火) 14:16:25 | URL | [ 編集]
リとラ
皆さんナイスアイディアですね!
お持ち帰りのウンチも多いので、いつも臭いに
耐えてました(^^;
我慢大会?バツゲーム?状態だったので・・・
車でお出かけの時、早速やってみます(^o^)

新聞紙もこのような活用方法があったなんて(
驚)嬉しい情報ありがとうございますm(_ _)m

てんてん母さん、お仕事大変ですね・・・
負けないで~!時には泣いてもいいんですよ。
2008/09/09(火) 21:01:51 | URL | [ 編集]
てんてん母→そらちゃんママさんへ
凄いゴミの量ですね。ビックリです。
2ワン1ニャンだとそうなんでしょうか?
レリンしゃんの3枚でもビックリなのに・・・。
皆、使っていますね。

仕事では、ないんですが・・・・。
まあ勘違いが2年も根に持たれていると知りビックリ
ですが自分の力では、解決できないので周りの力を
借りようと思っています。
2008/09/09(火) 21:29:31 | URL | [ 編集]
てんてん母→リとラさんへ
私も皆いろんな事考えているのでビックリです。
家の消臭ももっとイイのがあったら知りたいです。
雨が続くといつもは、感じないのに匂いに敏感に
なりますよね。

負けず嫌いなのかなぁ~?自分が悪くないのにと
思ってしまって気にしていません!!と強がりたい
です。危ないのでこれから接触は、さけようと思って
います。
2008/09/09(火) 21:34:23 | URL | [ 編集]
コタコタ
そうそう、大人って怖いですよね
こっそり何を思っているのかわからないといいますか(ToT)
てんてん母、溜め込まないように毒は吐き出しましょうね♪

琥っさんのうん○が順調に出始めて
うん○ですら愛おしい今日この頃
潰してみたり嗅いでみたり楽しんでいます(笑)
2008/09/10(水) 06:33:31 | URL | [ 編集]
てんてん母→コタコタさんへ
誤解されていると知らないで2年も経過。
ワイドショーとか見てナゼ?なんて思うこと
いっぱいあるけど・・。本当にちょっとしたこと
からだと思うと人間恐怖症になりそうです。

ずーとウ○チ君の調子が悪かった人がいいウ○チ出て
看護師が見えてくださいと言っていないのに
ティッシュとかジャムの瓶に入れてきたりする人が
いるけど・・・。コタコタさんも誰かに見せたいですか?
2008/09/10(水) 13:59:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
