てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
神社までお出掛けですよ!
てんてんお出掛け?レリン??とカンが働き慌てて
自力でバックに入ろうとしています潰れていますけど・・

20915画像 066
さぁ~お迎えがきたので今日は、神社まで行きますよ!
露天でノーリードの
「動かない大人しいマルだねっ」と言っていたらレリンしゃん見つけて
お母さん慌てて追いかけてきましたよ
20915画像 072
手には、リードです。
次にそこを通った時は、レリンしゃん見るなりお母さん抱いていました。

20915画像 073
レリンしゃん、微妙な会長の務めいたしました。
20916画像 076
おみくじ・・・末吉でした悪魔???誰???と
振り向くとレリンママがいた
20916画像 078
お百度参りの石発見
20916画像 080

今日の目的、コタコタさんと愛しの彼
彼には、告白しましたよ。レリンしゃん見て可愛いと言うので
「きみの方が可愛いよ」と伝えると恥ずかしそうに・・・。
名前も聞いてしまった。
20915画像 089
バクテンすると吠えるレリンしゃん、ライバル心が
20915画像 098
あずき姫は、震えていました。
20915画像 10120915画像 106
レリンママ今日は、3品買いましたよ!レリンしゃんには、ないですよ!
残念ですが帰りますか??
20915画像 108
その後、レリンママがお買い物に行くとてんてん泣いています。
20915画像 114
置いていかないで~と前の席に平行棒です。
20915画像 116
ここで見るのが1番見えます~。
やっぱりレリン好きでは、なくレリンママ好きですね。
20915画像 119
慌てているてんてん、寝て待つのが1番という感じのレリンしゃん。
誰のお母さんがいないんですか?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

レリンママ
うひひひレリンママが悪魔かもね 笑!!
私の大吉は久々なので嬉しかった~!!

てんちゃんレリンママの帰りを待っていてくれたのね~
嬉しいわ!
レリンはお祭りで吠えるしびっくり!あの子がライバルなのね(^^ゞ

いや~昨日は夜、さすがに飲めませんでした(T_T)
でも今週は元気に飲むぞ!!
2008/09/15(月) 13:51:53 | URL | [ 編集]
てんてん母→レリンママさんへ
大吉ね~いつから引いていないかな?
まぁ~恋愛、金運、仕事運頑張ってください!

てんてん暴れすぎ!も~慣れすぎレリン号。
これ以上暴れさしたらシート弁償の日がきそう。
あずきちゃんもパックンマンになりそうだしね。
気をつけます~。

飲めない日もあるんだ???と関心しました。
今週は、体調整えてくださいね。
2008/09/15(月) 21:28:49 | URL | [ 編集]
コタコタ
てんてん母様、お祭り見に来て下さってアリガトウゴザイマス♪
T君をどんどんいじってあげて下さい(^皿^)
とっても優しい男の子なので♪

てんちゃんも、みんなにいじられていましたね
「リュックに入ってる~可愛い~」と聞こえてきましたよ!
2008/09/16(火) 02:13:16 | URL | [ 編集]
てんてん母→コタコタさんへ
イヤ~コタコタさんの仕事私には、出来ません。
泣くわ、わめくわ、も~見ているだけで大変。
やっぱり子供慣れしていませんね~。

てんてんもビビリでリッックから出しても入ろうと
していました。リュックは、安心みたいですよ!
私は、肩こりますが・・・・。
2008/09/16(火) 13:12:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
