てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
待てないのは、年?
ミーちゃんママより枝豆いっぱい貰ったよ!!
てんてん大好きで欲しい欲しいと騒いでいますが・・・
残念塩味がもー付いているので食べれませんと
言っているのに てんてん父隠れて食べさせている
20924画像 211
ラッキー母さんから貰ったカレイ。大きくてビックリです

20924画像 215
切るのも大変でした。てんてんにも少し湯煮してあげました。
私、最近「釣りに行きたい~」と騒ぐのですが・・・・。
てんてん父は、「釣れないよ」とか「買ったほうが安い」とか・・・。
ラッキー母さんに聞くとやっぱり船だった

昨日は、子宮ガン検診へ
2時過ぎに行ったら凄い人。どれだけ待つか聞くと「新生児検診もあるので
ちょっと待ちますね」とだけ・・・ちょっとって???と悩みながら
水曜日の午後は、ここしかやっていないので待つことに・・・・。
が待っても待っても「今日は、どうしましたか?」とも言われない
あと4人と思ったらまた次々人が・・・・。そして隣に座ったカップルが
♂「結構かかる?」と言うと♀「予約しているから大丈夫」と言う会話を聞き
だから予約していない私は、1時間半もここなの
2時間まで待ちましたが もー限界。レリンディーだし帰ってきました。
座りにくい椅子で私は、2時間何していたのかな?
次回は、入院のないところにしょーと反省して今日、職場で「予約優先とか
書いて欲しい~」とか愚痴っていたら 地方に産婦人科がないから皆
てんてん地方に来るので婦人科は、どこも予約だって・・・。
がん検診にしか用のない私は、世間知らずでした
コタコタ
なるほど!!勉強になりました!
私もいきなりやってくる腸炎の時意外は
病院に行かないので病院事情がよくわかりません~
なるほどなるほど婦人科は予約・・・とメモメモ♪
2008/09/25(木) 18:04:08 | URL | [ 編集]
もんちゃんママ
子宮がん検査って、やったことないんですけど
痛いのかな? 痛いのヤダなぁ。。

乳がん検査も
春に行かなければならなかったのに
今だ行ってましぇん。
あー検査はヤダなぁ。
でも大事なことですよね。

すごいでかいカレイ!
カレイの刺身って美味しいんですよねー。
2008/09/25(木) 18:44:50 | URL | [ 編集]
てんてん母→コタコタさんへ
本当に2時間待ちは、疲れます。
せっかくの半日の仕事だったのに・・・。
患者は、偉いね!!
病院予約といえば歯医者と思っていたけど・・・。
コタコタさんもちゃんと癌検診してくださいよ!!
私の従兄妹の遺言です。
2008/09/25(木) 20:16:04 | URL | [ 編集]
てんてん母→もんちゃんママさんへ
検診は、大事です。
検診しても病気には、なりますが・・・・。
初期が大切です。同じ年の従兄妹を亡くしているので
特に思いますね。
痛いといっても数分ですよ!頑張ろうね!!
病気になったらもっと痛いですよ~。
虫歯もなんでも初期です!!でももんちゃんママ若いもんね!

カレイを見て刺身と思いつかない人間でした。
煮付けたべながらてんてん父に「刺身もおいしい・・」と
言われて刺身?切り身は、買うものと思っていた。
2008/09/25(木) 20:21:15 | URL | [ 編集]
リとラ
がん検診、行こう行こうと思いつつ・・・
もう数年してません。
私も知りませんでした!予約が必要なんですね(驚)
それにしても、2時間待っても呼ばれないなんて(泣)
お疲れ様でしたm(_ _)m
2008/09/26(金) 20:10:46 | URL | [ 編集]
てんてん母→リとラさんへ
予約なしでもいいのですが待つ覚悟が必要です。
癌検診しても癌には、なりますが・・・
早期発見が何よりです。症状が出てからだと・・・
面倒だったりしてついつい行くのを伸ばしてしまうけど
歯医者と癌検診は、思い切って行っていますよ!
2008/09/26(金) 21:03:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
