てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ラン・ラン・ラン♪
今日は、久しぶりのジャックフィールドです。
今日は、ゆっくりディキャンプと言うことで・・・
お昼には、焼き肉など・・・・美味しい物がでるそうです。
20928画像 301
前日も観楓会も2杯でセーブして9時には、帰って着ました。
てんてん楽しんでくださいよ~
20928画像 302
トッティ君、可愛いジャック好きなてんてん父
この子なら家族に増えてもいいですが・・・
他の子だと狭い家壊れますよ!ジャックの動き見せたいよ!!
20928画像 310
パン君、今日会うの初めてですが すごくお腹を見せる子です。
20928画像 313
てんてん以外に今日は、のっていますか?
20928画像 316
足の間から・・・・。
20928画像 317
久しぶりのマロン君。やっぱり王子のお顔です。
てんてん、お尻もマロン王子ですか???
20928画像 319
1番大きいのにビビリです。
20928画像 322
てんてん嗅がれるのがイヤなくせに皆の匂いは、嗅いでいます。
20928画像 324
さぁーそらちゃんママのブログのアップ楽しみです。
私またブログのアップ1番のりかな??
帰ってからPM7時まで今日は、も~ご飯もいらないとアップ中です。

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

コタコタ
うふふふ~♪
てんちゃんも楽しんで来れたようですね!!やった!!
実は、今日12:30位にからくり時計に行きました~
こっちを出た時には雨が降ってきたのですが
到着の頃には晴れて来て、いつもの屋台(?)で
龍たん&琥っさんと沢山食べて来たまちた♪
PM1:00の青い豚さんも見てきました(^皿^)
龍たんは大喜びでアイスまでフルコースで食べていましたよぉ

夜ご飯いらないくらいとは、頑張って食べましたね~(^^)

2008/09/28(日) 21:07:55 | URL | [ 編集]
てんてん母→コタコタさんへ
えっっ~こっち方面だったら寄ってくれれば・・・
野菜ぐらい(笑)ご馳走できたのに~!
kyokoさんと近かったらご飯だけ来ませんか?と
言えるけど・・・ちょっと遠いからね~と噂して
いたのにー長い時間は、無理でも顔だして欲しかった。
龍たんが嫌がる??残念。
2008/09/28(日) 22:41:33 | URL | [ 編集]
リとラ
今日は楽しかったですね~♪♪
てんてん父さんはジャック好きなんですね。
いつでも、我が家のワン達連れて行きますよ~(^o^)
でも、我が家のワン達見て嫌われたら・・・(汗汗)

そうそう今日お話しするの忘れてました(涙)
牛膝軟骨、9月22日に申し込もうと思いHPに!
そしたら~8月22日発売のお知らせでした(涙)
大きな勘違いしてました・・・
次回発売日はこまめに確認しているのですが
まだ、未定のままですm(_ _)m
我が家も購入したいのですが・・・もう少し待ってて下さいね。
2008/09/29(月) 00:15:40 | URL | [ 編集]
そらのママ
昨日は楽しかったですね~~~
ブログにお写真を楽しみにしていると書いてあったので
眠い目をこすりながらブログ更新しました。
やはり私は迷カメラマンだったようで・・・(笑)
てんちゃんは疲れていませんか?
やんちゃなプーもさすがに疲れたようで
今朝も少し大人しい感じがしてます。
冬が来る前にもう一度遊べたらいいですね♪
2008/09/29(月) 07:59:02 | URL | [ 編集]
てんてん母→リとラさんへ
今日は、楽しかったですね~。
ジャックは、アパートでは、無理?と思っていますが
いつもは、大人しいのかな?数いるから??
うちでジャック飼うのきっとレリンママも反対だね。
レリンしゃんジャックに嫌われているのか?ラッキー君
だけに嫌われているのか?実験してみればよかった。

軟骨急がないので大丈夫ですよ~。
数ないのか?人気あるんですね。
2008/09/29(月) 09:29:13 | URL | [ 編集]
てんてん母→そらちゃんママさんへ
アルバムまで完成していてビックリです。
みるくちゃんの仲裁ショットが可愛い~。
まだまだラッキー君&リンちゃんの子供達が見分け
つきませんが ほのぼの楽しい時間でした。

てんてんは、ラッキー君に追いかけられた夢でも
見たのか?ワンと寝言いっていました。
2008/09/29(月) 09:53:03 | URL | [ 編集]
ボノ母
昨日は、ありがとうございました~。
てんちゃんも、楽しんでくれたでしょうか?

本当に美味しい物が沢山で…最高のデイキャンプでした~。

何もかもママさん達にお任せしたアウトドアでしが…、
ボノ母も段々慣れて…今度はみるくママみたいに…、
何か作れるようになりたいものですよ(笑)。

また、楽しい企画立てますから…遊びに来てね~。
2008/09/29(月) 14:20:47 | URL | [ 編集]
てんてん母→ボノ母さんへ
ボノ父にママと言えば飲み屋、母と言えば占い師と
昨日言われました。ボノ母さんと2人で何占いますか?

ちょっとお品書きが欲しかったです。
最初に結構がっいてしまったので 焼き芋、おしるこが
入らなかったです~。最後は、無理やり入れた
ロールケーキせっかくお店まで聞いたのに忘れました。
今回焼き肉というよりは、ファイブスターに負けない
ぐらいのメニューでしたね。味も絶品でした。

ボノ父さんには、本当にランから準備有難うございました。
今日は、ちゃんとお仕事できたでしょうか?
ボノ父さんには、ご迷惑掛けますがまたイイ企画
立ててくださいね~!!
2008/09/29(月) 17:55:49 | URL | [ 編集]
ボノ母
ユッケ母のロールケーキは、旭川の「サン蔵人」の
物ですよ~ユッケのお家のすぐ近くなんだよ!

他にも美味しいお菓子がいっぱいあるから…、
今度一度行って見てね。
富良野へ行く方向だったかな~?
住所は神楽岡だったと思うよ。

今度の企画ね…パンに絡んだものがいいかな~(笑)。
2008/09/29(月) 19:23:09 | URL | [ 編集]
kyoko
「サン蔵人」なら知ってるよ
ここのリンゴの煎餅とおかき?おこしだったかな?
美味しいんだよね。
今度ご案内しますか(笑)
2008/09/29(月) 23:30:26 | URL | [ 編集]
てんてん母→ボノ母さんへ
情報有難う!!
てんてん父の仕事がそっち方面の時に買って来てもらおう!!

焼き芋大会でもいいけど・・・。
焼き芋食べれなかったのまだ心残りです。
あぁ~チョコフォンデュもだ!!
2008/09/30(火) 13:06:12 | URL | [ 編集]
てんてん母→kyokoさんへ
紅葉がキレイになったら 行ってみる?
早くしないと雪が・・・。
ファイブスターも行く???
連休は、kyukoさんダメで19日は、私がダメっ。
うっっっ雪降らないで・・・・。
でも日曜の事故もあるから怖いよね!!
2008/09/30(火) 13:11:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
