てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワン友とディキャンプ
会場に移動するともう準備ばんたん。
会場に仮設ランも作ってだけ降らないで・・・。と始まりました。
20928画像 327
キャンプ、焼き肉慣れしていない私は、いつもオロオロ
食べるのだけは、シャキッとしています。
20928画像 326
こんな時、発揮するあずきちゃんママ。凄いぞ!!
アウトドアは、あずきちゃんママについて行きます。
20928画像 328
てんてん仮設ランでは、リュックから出たくない
ジャックに圧倒されています。
20928画像 330
ボノ君の子供の頃?と思わせるユッケ君です。
ボノ君、カットすると似ているのかな?!
ボールがあれば誰もいらない~というぐらいボール好き。
ユッケ君のママのお土産美味しかった
20928画像 331
隙見てクンクンてんてんです。
20928画像 337
あずきちゃんは、ママの膝が1番みたいです。
20928画像 339
どこまでほっておいていいのか?分かりません。
20928画像 335
てんてんがドラキュラに変身空気噛み噛みして
これ以上来るな・・・に動じないラッキー君さすがです。
20928画像 343
可愛い声で泣きながら遊ぼうよ!とラッキー君。
20928画像 344
てんてんの動きの早さに諦めてココちゃんの所へ
ココちゃんに乗ってそらちゃんパパに怒られていました
20928画像 346
焼き肉会場は、ポツポツとは、ありましたが
降ることなく終わりました。
20928画像 350
よそは、だったんですね。レリンママの晴れ女とテルテル坊主
作ってくれた人のお陰だね。

食べるのに夢中で焼き肉の写真がない
みるくちゃんママのお料理など誰かアップするかな?

てんてん父の夕食は・・・うどん食べたいと言われた。
げっ、みるくちゃんの所からタレ貰って来ていたら・・・と後悔
そして無理と伝える。結局、昨日のお魚、帆立のバター焼き、トマト
あ”っっっーも貰ってこえば・・・と図々しい
お魚以外あずきちゃんママからの貰い物でした。
てんてん父は、帆立全部食べました、あとで胃大丈夫かな?
私は、食べすぎでヨーグルトのみでした。

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

レリンママ
流石アップが早い!!
レリンママもレリンも昨日は帰ってから爆睡・・・
レリンなんて家に帰って来てからすぐに布団に入って
いましたよ・・・散歩行く?と言っても出てきません
でした。レリンも年かな?! 寂しい・・・
レリンママはデイキャンプの写真は一切ありません 笑
ひたすら飲んで食べていました・・・今日も朝は
もちろんバナナです 笑
コタママからのメール着てたの気づいてなかった
レリンママでした が~ん!!
2008/09/29(月) 12:36:34 | URL | [ 編集]
てんてん母→レリンママさんへ
kyokoさんと晩ご飯は、いらないね~と言っていたけど
レリンママは、食べたの?ビール何本飲んだの?
私も食べ物は、一切撮っていません。
どこに焼けた肉あるか食べ歩きしていました。

コタコタさんレリンママにメールは、ダメでしょ~。
結構、楽しんでいる時のレリンママに携帯の音
聞こえませんよね。
うちの朝ごはんは、焼きとうもろこしでした。
冷えても旨かった。
2008/09/29(月) 13:18:03 | URL | [ 編集]
kyoko
昨日は楽しかったですね。
ブログUPしながらこんなに食べたかと
思い出しやっぱり底無しの胃袋だった。
さすがに夜ごはんは食べなかったけど
これだけ食べたら1週間の朝バナナはリセット
されたかと思ったけど大丈夫でした。

てんてん母さんのおにぎり、今日のお弁当になりました(汗)
2008/09/29(月) 23:19:59 | URL | [ 編集]
てんてん母→kyokoさんへ
よく食べるよね!!私達・・・。
まぁ~それでダイエット話なんて笑ってしまう。
私のお腹、筋腫?と思って癌検診行くと皮下脂肪でした。
そのうち浮き輪になるね・・・。やばい!!

おにぎりきっと昼ごはん?と思ったけど仕事忙しいと
言っていたのでメールしませんでした。
2008/09/30(火) 13:15:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
