てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
阿寒つづき・・・
寝る前にてんてんとおトイレタイム(0時ごろ)に出かけると孫は、
下に買いに・・・・えっっっまだ飲んでいたの???
そのあとも眠れないてんてん。暑くて あっちウロチョロこっちウロチョロ。
毛布は、暑いしー寝るところが・・・・・。やっと眠りについたと思ったら
てんてん舐め舐め攻撃私が布団に隠れるとてんてん父の方へ
も~ダメとてんてんをトイレシーツの上に置いてもダメ。
てんてんの欠点です。しょうがないので着替えて外へでした。
そのあとも 枕が合わない?てんてん背負って肩こり?暑い?眠れないてんてんと私。
10時すぎにつけぱなしで寝てしまったてんてん父が
350で酔っています)置きだして自分とてんてんの歯磨き始めました。
結局ウトウトしたけど 眠れなかった。そして今頃眠い

さぁ~朝からてんてんとオチッコタイムです。
201020画像 350
鹿肉の嫌いな私。売れているのかな???
201020画像 352
リュック犬てんてん おばさん達には、エレベーター、玄関でも大人気。
てんてん触っていて階のボタン押し忘れる人も・・・・。
すみません散歩するのにホテルの移動リュックの方が楽で
皆、気づかないといいのですが・・・・好きには、見られます。
201020画像 354201020画像 356
さぁ~帰りますよ。兄弟のカバン汚さないように毛布掛けていますが
てんてんその上が気に入っています。

201020画像 364
オンネトーは、もう紅葉終わっていました。
私は、春のオンネトーの方が好きです。
201020画像 366
201020画像 370
てんてん牛さん見ながら帰ってきましたよ。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

レリンママ
あははっっ。この、まりもっこり♪レリン達も見てきましたよ~っっ♪まりもっこりの彼女のストラップも
ドリンクも買ってきたさ!あっ、タオルも!!
いや~ビール飲む人がいて良いんでしょ♪
レリンママが居たら自動販売機のビール売り切れ
間違えない!! 笑
てんちゃん楽しかったかな??ママと一緒で嬉しかったね(*^^)v
今度は愉快な仲間御一行様でお泊りしたいな~♪

レリンママ更新が出来ません~っっ(/_;)
今日もこれからダンス練習、家でイベントのダンス
練習です~っっ 体痛いわ~っっ
2008/10/21(火) 20:59:05 | URL | [ 編集]
てんてん母→レリンママさまへ
楽しく帰ってきたんですね~。
ワン達も無事でしたか?
私の所は、子供のことしか考えていない母親。
自分の事しか考えていない子供。
ワンの事しか考えていない私。会話で交わるところが
ありませんね~。女って大変~!!
そんな不陰気の中、男どもは、何を感じていたのかな?
私は、調子が悪くなって気疲れでしょうか?
只今、遅い夏休み取っています。

2008/10/22(水) 10:00:18 | URL | [ 編集]
みるくママ
「ニュー阿寒」は てんちゃんもお泊りできるんですね!!
総勢10人のお泊り会は楽しそう~

ちょっと前に戻りますが 軟骨はあまり小さく切り過ぎないように気をつけてね!!
2008/10/22(水) 11:15:18 | URL | [ 編集]
てんてん母→みるくママさまへ
ニュー阿寒、ワンの体重が4kgまでなんですよね。
総勢10人婿さま達が来れなかったので血の繋がりが
ないのは、私だけでした。
次は、冠婚葬祭でしか集まれませんね。

軟骨断念しています。
てんてん父が油っぽいので絨毯汚れるのがイヤで
カットしてくれません。
ラッシュのおやつになりました。
2008/10/22(水) 13:56:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
