てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっぱり方向音痴
昨日は、お休みです~。
陸君へ仮縫いを合わせに行ってきましたが
先日、も~大丈夫。とコタコタさんの車の中で言っていたのに・・・
方向音痴が・・・1本間違えて・・・ ないない
結局、よく考えて・・・この道でダメならレリンママにする?と
思いながら着きました。本当にどうしょうもない。
方向音痴とは、こういうのを言うんですよ!!
レリンママのは、方向音痴じゃーないですよ!!
きっとコタコタさんとあずきちゃんママは、方向音痴ですよ!!
同じ匂いがします!!
てんてん母今日は、知覚過敏の薬を塗りに行く予定で
陸君では、ゆっくりできませんでしたが・・・
陸君ママは、すごいな~と・・・尊敬しました。
レリン、あずきちゃん、琥太君、みるくちゃんとかなりの服作っています。
てんてんは、お嬢にいちごちゃんの古着を取っておいて貰っていますが
何より先にカーバーオールの事だけです。
私は、陸君ママに弟子入りする前に性格直せ~とてんてん父に
言われています。オオザッパでは、無理でしょうか??
やっぱり憧れの陸君家です。ママがお裁縫できてパパが料理できて・・
娘は、頭がイイ。
あずきちゃんママに言わせると 料理作って欲しいだけかいと言われますが
旦那様に作ってもらえる日があるなんて・・・幸せすぎます~。
だって~今日歯医者から帰って食べようと思っていたパンが
201206画像-047201206画像-048
てんてん父に「ついていない」と言うと「ついていないのでは、なく
おっちょこちょい?ドンくさいんだ!!」と言われましたが・・


てんてん父、携帯のCメールに 過剰金が発生していますので
連絡下さい。080-xxxxxxxと着て~連絡したおバカさん。
電話するとドコモ留守電話サービス・・・・となって切った。
auなのに・・・おかしいな??と思っていると 折り返し電話が着た。
お金を請求されたが てんてん父「いつ分ですか?この携帯12月から
使っているのですが・・・」「会社の電話なので会社に請求してください」と
いろいろ言っているうちに最後は、
 ウザイんだよ!!くそ親父
電話切られたそうです。
てんてん父、おちょくって楽しんでいたのに・・・
くそ親父にショック受けています。
コタコタ
うしゃしゃしゃ
そうです、私は筋金入りの方向オンチです(爆)
いつも、皆さんを乗せて何処を走っているのか解っていませんよ~(^^)
決まった道を同じ方向からしか走りませんの、うふふ
人間ナビなレリンママが居ないと
アトクウちゃん宅に行くのも妖しいです!!

本当に自由自在にお裁縫が出来たら
楽しいですよね~
陸君ママ尊敬です♪
2008/12/04(木) 21:46:15 | URL | [ 編集]
陸母
試作品、今度は茶色とオレレンジの中間色で、
挑戦しています。
サイズ調整したいので、又てんちゃんと一緒に来てください。
手足がついている服は、合わなかったら歩きづらいし、
動きづらく、かわいそうだから。
私の出来る範囲で、てんちゃんサイズになったらいなぁーと、思ってます。
そうですね。
旦那様に作って貰える日(?)があるのは、事実ですね。
簡単なものですよ。
あの日は、お魚焼いて貰いました。
お嬢が頭イイのは、どうでしょうか?
本人は、「行く学校を間違えた、皆すご過ぎ」、
と、いたってのんきです。
私の洋裁は、すんごく適当。
お嬢には信頼なく、ボタン1つ付け直すのも、おばあちゃんに頼んでいますよ。
2008/12/04(木) 21:48:21 | URL | [ 編集]
レリンママ
本当にお裁縫ね・・・レリンママなんて
立派なミシンもお裁縫箱もあるけど・・・・
しばらく見たことがありません 笑

旦那にかかってきた電話、怪しい電話だね!!
でも最後に言われた言葉はショックだわ 笑

てんてんのカバーオール楽しみだね♪
2008/12/05(金) 12:47:05 | URL | [ 編集]
てんてん母→コタコタさまへ
記憶力も足りなかった?
次だ~ここだ~!!とあずきちゃんママが叫んだ所を
間違えていました。
コタコタさんには、カーナビ付けたのでいいですが・・
私は、カーナビ付けると機械オンチもあるので
大変です。

コタコタさんは、絵が書けるだけでもスゴイですよ!!
てんてん母は、自慢できる物がありません。
2008/12/05(金) 13:06:15 | URL | [ 編集]
てんてん母→陸母さまへ
お家も憧れの二世帯だし~陸君宅は、言う事ないですね~。
も~旦那選び間違え??
旦那さまの教育方法も教えて欲しいです~。

ワガママ言ってすみませんね!!
陸母さんぐらいできたら私は、も~文句無いけど・・・
掃除、裁縫何もかもオオザッパが邪魔をしています。
2008/12/05(金) 13:10:58 | URL | [ 編集]
てんてん母→レリンママさまへ
私も何か?特技が欲しいよ!!
レリンママは、運動神経がいいしね~。
私・・・・思いつかないのでこれから作ります。

てんてん父、振り込め詐欺の新しいバージョン??
電話、メール以外使っていないから分かるけど
いろいろ使っている人は、本気になってしまうよね!
お互い詐欺には、気をつけようね~!!
騙しても騙されるな!!
2008/12/05(金) 13:15:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
