てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
陸君宅で試着。
大きなツリーを見つけて てんてんと撮れる場所は、
ここしかない!!と張り切って撮影
屋さん、お昼休みで誰も外見ていないだろうな~。と
振り向くと信号待ちの人が見ていた。ちょっと恥ずかしい
数枚撮ってきたが 家で見るとガラスに空が反射して
よく見えない次回、ライトアップしているときにサンタ服で
撮影しないと・・・。少し~頭がイカレテいます。
だって~うちのは、ツリーがありません。
201211画像 170
陸君宅へ行ってきました。2度目の試着です。
前回の服赤くて可愛かった。ファー付けたらレリンしゃんのサンタ服に
なったな・・・でも買ってしまったな~。
201211画像-183
陸ママさん完璧です。歩いても足脱げません。
あとは、チャック付きで・・・・楽しみです!!
201211画像-186
てんてんとオソロのあずきちゃん服です。
201211画像-188
そして琥太君、アトクゥちゃん用もありました。
陸ママさん「男の子にキティちゃん・・・。」と言ってましたが
皆可愛いので違和感ないでしょ~。
201211画像-189
201211画像-190
201211画像-199
201211画像-200
てんてん、陸君、膝で寝てしまい 「ワンがいること忘れてしまいます」
陸君がコタコタさんぐらい私になつく日は、くるのでしょうか??201211画像 193
レリンママ
可愛い~っっ♪♪
完璧ですね(*^^)v良かったね~っっ、てんちゃん!
クリスマスツリー我が家もないよ(T_T)
そっか!他で済ませばいいか!(笑)
あずきちゃんの服、アトクゥちゃんの服、琥太君の
服と続々新作登場ですね♪
陸君母、ほんとうに凄い人ですね!!
2008/12/11(木) 21:27:51 | URL | [ 編集]
てんてん母→レリンンママさまへ
あずきちゃんのも足付けたかったみたいなんだけど
足付きは、合わないと脱げてしまうのでTシャツに
したみたいですよ!!
陸ママさんは、スゴイ!!頭もイイね!
サイズ合わないとここだと・・・と思いつかない所を
増やすので素人とは、違いますね。
いつか陸ママ、ワンコ服屋さんして欲しいです~。

次回は、夜に撮影するつもりです。
このツリーレリンしゃんの散歩道だね!!
2008/12/11(木) 22:54:00 | URL | [ 編集]
リとラ
てんちゃん似合ってる~~♪♪
陸母さん、つなぎも完璧ですね!
本当にすご~い(^o^)

我が家にツリーはあるのですが、チビワンがイタズラしそうなので・・・出していません(^^;
夜の撮影写真、楽しみにしていま~す♪
2008/12/12(金) 19:53:58 | URL | [ 編集]
てんてん母→リとラさまへ
本当に陸ママさん完璧です。
裁縫は、器用だといいと思っていましたが
頭もいくないと既製品サイズの型紙何をどう
直したらいいのかさえ分かりません。

お子さんがいるのにツリーのないクリスマス寂しいですね~。
でもワンがいると寂しくないかな??
クリスマスは、押売りケーキは、ないんですか?
あったら怖いですね。
2008/12/12(金) 20:09:54 | URL | [ 編集]
コタコタ
あ、私のダーリン陸君だわ♪
陸君の求愛に本当に身ごもりそうなコタコタです(^皿^)
陸母さま、もうキティちゃんのフリースで作ってくれているのですね!!
さすが、仕事が早いです
てんちゃんのつなぎピッタリだったんですね、可愛い~♪
2008/12/13(土) 00:30:05 | URL | [ 編集]
てんてん母→コタコタさまへ
陸君誘惑しょうとおもったのに・・・
ちっ、ダメでした。
どこが違うの??と聞きたいものです。
陸ママさん頑張っていますね~。
陸ママさん肩こり知らずがいいよね!!
次の用意もしていたので も~内職状態です。
2008/12/13(土) 14:38:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
