てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寒さに負けながらも散歩しています。
いつも同じ方向に変な雲ができます。
201215画像 259
煙???
201215画像 257
てんてんを騙して散歩ですよ!!
201215画像 266
やっぱり服ちょっと大きな~。
201215画像 271
フードが邪魔で可哀想・・・・
二重のフード重たいし目隠しになって歩きにくそうです。
201215画像 287
悩むに悩んで 可愛さより実用性のてんてん家
201215画像 288
ぺロ母さんごめんなさいフード取ってしまいました。

てんてん自分で散歩の距離を決めています。
最近、15分でお散歩終わりです。
無理は、させたくないけど・・・ダイエットにならないよ!!
それともレリンしゃんいないから ここでUターンしているの??


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

レリンママ
てんちゃんフードでお顔が見えないのね・・・
でも取ってもらえたのね!よかった♪
今時期のお散歩ね~レリンは足場が悪いと歩かないくせに家には帰りたくないし・・・大変ですよ。
てんちゃんとお散歩したいね~っっ
レリンしゃんが居れば歩くかな??
2008/12/15(月) 12:40:39 | URL | [ 編集]
文紅
とーってもご無沙汰で・・・
ブログも放置したままで・・・

忘年会お疲れ様でした~
私は仕事に忙しく、何処にも行ってない!
(まぁ我が家が不景気だからいいのさ(笑))

てんちゃんのお洋服可愛いね~
うちも今年久しぶりにお洋服買ったの♪
でも富良野寒すぎて・・・
2008/12/15(月) 12:42:37 | URL | [ 編集]
てんてん母→レリンママさまへ
も~捕まえるのが大変です。
お昼休みは、ソファの後ろから出てきません。
そんなにイヤなら・・・としているうちにデブです。
レリンしゃんも寒さに負けそうですか・・・。
肉球だけは、どうしょうもないもんね!!
2008/12/15(月) 12:59:52 | URL | [ 編集]
てんてん母→文紅さまへ
本当に・・・元気でしたか??
仕事しているんだもんね!
3パピは、元気ですか?
3パピの写真ブログにアップして下さい~。
2008/12/15(月) 13:02:37 | URL | [ 編集]
文紅
mixiにアップしてるの(^m^ )
良かったら見て~でも2日分だけどね
2008/12/15(月) 21:56:59 | URL | [ 編集]
陸母
試作品は仕上がっています。
これから、頼まれているのに手をつける予定です。
とりあえず、預かっている服をばらばらにしたので、
裁断しますね。
母がまだ忙しく、いつ縫ってくれるか?
とりあえず、今年中にと、言っておきました。
今日、アト、クゥーちゃんの服渡しました。
着た姿、写メでもらったんだけど、可愛かったよ。











2008/12/15(月) 21:59:48 | URL | [ 編集]
てんてん母→文紅さまへ
ブログアップしたらメールくるのに・・・
前回のは、見逃したのかな?
今日は、来ていました。
持病があると大変ですが・・・皆元気に歳越して
くださいね~。
2008/12/16(火) 13:16:40 | URL | [ 編集]
てんてん母→陸母さまへ
アトクゥちゃん見たい~。
kyokoさんいつブログアップしてくれるかな??

嬉しい~♪
陸母ママさんまだまだ忙しいんですね。
忙しいところすみません。お願いします。
陸母ママさんは、レリンママのようだわ!!
そのうち取りに行きますね~。
2008/12/16(火) 13:19:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
