てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
鼻水ススリながら散歩しています。
もし家族が増えるなら てんてんが赤ちゃん産むか?
里親かな?と考えている。(プードル限定?!)
里親募集の所は、たま~に見ています。
結構条件は、住んでいる所がキーワードだったりします。
前回本気で札幌の方のプードルを・・・と考えていましたが
お子さんの病気が軽くすんだので手放さないと言う事で流れました。
プードルまだまだ人気で 新しい里親さんも私の出る幕なく見つかります。

最近見たのが声帯を取ったプードル。いまだに声帯取るなんてことあるんですね。
てんてんだって車に乗ったら ワンワンうるさいけど・・声帯取るなんて考えたこともない。
獣医さんもそんな手術しなきゃいいのに!!と思ったり・・・・

もう成犬なのに共稼ぎでトイレのしつけできていません。とかのコメント
どうなの??なぜ飼ったの?男の子だからたま~に・・・なら分かるけど・・・
そんなにトイレは、難しいしつけなのかな??

まだまだ今の時代でもこんなことがあるの??
私の周りでは、みんな家族のように大事にしています。
この人たちと付き合っていると いまだにそんな扱いされているワンが
いるなんて考えられません。
*************************************************************
てんてん朝の6時から外行きたい~とカリカリしています。
てんてんが散歩行きたいなんて年に何度もないので
起きたらまだ外は、暗いもう少ししてから・・・と
思ったら てんてん君。済んだならいい?と
思ったけど昨日も散歩していないので 頑張って6時半に出発しました。
201217画像 433
月がまだある。
201217画像 438

こんな時間に散歩しているのは、てんてんだけです。
201217画像 435
明日は、お昼の散歩にして下さいよ!!
201217画像 441
あみちゃん室内犬になったと思い ずーと見に行っていなかった。
また外なんだね。散歩の楽しみが出来たけど・・・あみちゃん的には、
室内の方が幸せだろうな!!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

レリンママ
偉いね!!てんてん母、寒い早朝散歩。
本当に朝はまだ月が出てるよね。
てんちゃん寒くないのかな?
レリンしゃんは毎日寒い中夜のお散歩を楽しんでいますよ!!
ツリー昨日も見ました。中で撮影したいよね 笑
あの辺のショールームのツリーで1番綺麗なのが
てんちゃんが撮ったところですよ♪
あみちゃん・・・夜も外になったの???
2008/12/17(水) 12:49:50 | URL | [ 編集]
てんてん母→レリンママさまへ
てんてんヒートが近いと暗い中の散歩に行きたい~。と
毎回大変です。今は、新聞配達が来ると目が覚めるみたいです。
過去に夏に夜中の3時がありました。
夜の蝶に変身てんてん。子を残したいんだね!!

2008/12/17(水) 14:53:43 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
冬の6時半散歩は辛いですよね。
その時間だと(今時期)パピクルンまま&パピクルンは
まだ寝ている時間です。





2008/12/17(水) 20:36:57 | URL | [ 編集]
てんてん母→パピクルンままさまへ
6時半ごろは、明るいのですが・・・
起きてすぐは、暗いよ~と言いながら身支度しています。
夏より辛いですが数日のことなで頑張ります。
てんてん本能ですね!!
2008/12/17(水) 21:22:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
