てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誕生日に感謝。
てんてんとの出会いに感謝。
てんてんのお陰で知り会えた方、わんちゃん達、てんてん
今年も皆元気で神様に感謝です。(まだ始まったばかりですが・・)
本当に家族の健康が1番です。

2005年?もっと、前?ピーターママと知りあって・・・・
アトクゥちゃんと知り合って・・・・
4パピーと知り合って・・・
文紅さんにホームページが上手く行かないと言ってブログは、簡単と聞き
mixから始めた。今、1番長く付き合っている年長さんは、アトムさん。
アトムさんの最近の行動を聞き年を感じて・・・・。
1年1年仲良しできて感謝(こんなこと言ったらkyokoさんに怒られる?)
まだまだアトムさんとは、仲良ししたいです。知り合った時は、アトムさんんを
不憫に感じてメンコちゃんに・・・でも最近は、クゥちゃんの方が我慢していると聞き・・・
クゥちゃんとなっていましたが・・・またアトムさんが気になってきています。
年のせいか?ちょっと頑固者に・・・・。もっと仲良しして下さい。

てんてんとアトムさんと誕生日が同じでアトムさんの話になってしまいましたが
また来年もアトムさんとてんてんが誕生日まで元気で幸せでありますように・・・

てんてんへの悩むに悩んで・・・・
おやつだらけ・・・・
2124画像-101
2124画像-104
てんてん母の納豆は、食べません。失敗
今日の夜は、てんてん父より「てんてん1番好きなしゃぶしゃぶで・・・」と
言われていますので楽しみにしていて下さい。

みるくママ
てんちゃん お誕生日おめでとう!!
てんちゃんの幸せはてんてん母の幸せ!だよね?!
パパとママに感謝して これからも元気に いっぱい遊んで 楽しんでね!!

なかなか 会えないけど暖かくなったら遊んでね。
2009/02/05(木) 10:04:19 | URL | [ 編集]
そらのママ
てんちゃん、お誕生日おめでとう♪
やんちゃなそらとプーたんですが
ずっと仲良くしてくださいね。
春になったらジャックフィールドで
いっぱい遊ぼうね。
ほんとに元気が一番です!!
2009/02/05(木) 11:08:50 | URL | [ 編集]
レリンママ
てんちゃんお誕生日おめでとう♪
てんてんはレリンの唯一の幼馴染、ず~っと健康で
いて欲しいよね。今年も雪が解けたら又、恒例のお散歩
しようね!!
今年も沢山遊んで楽しい思い出作りましょうね♪

てんてん沢山のプレゼント良かったね~!!
2009/02/05(木) 12:35:29 | URL | [ 編集]
てんてん母→みるくママさまへ
ありがとうございます!
本当にてんてんがいてくれるだけで幸せです。
1つ欲を言うなら・・・
みるくちゃん&プーたんみたく素敵な彼が欲しいです。
皆で暖かい日曜日に外でワン遊ばせたいですね~。
2009/02/05(木) 13:19:44 | URL | [ 編集]
てんてん母→そらママさまへ
有難うございます。
本当に生まれてきてくれて・・・うちに来てくれて
ありがとうです!!
産んでくれて黒プーに大事に育ててますよ~と
伝えたいです。

早く春になって欲しいですね~♪
2009/02/05(木) 13:22:33 | URL | [ 編集]
てんてん母→レリンママさまへ
も~プレゼントが決まらなくて・・・
食べ物が1番。と言われるとね。確かにだよね~。
今年は、皆で祝ってもらえるので 立派な誕生会に
なりそうです。楽しみにしています。
アトムさんとレリンしゃんが 心配ですが・・・
いつの間にか孤独の世界に行ってしまうんだよね~。
2009/02/05(木) 13:26:12 | URL | [ 編集]
リとラ
てんちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
この1年も健康でありますように。

暖かくなって早くジャックフィールドで
遊ばせたいですね~。
その時は宜しくお願いしま~す。
2009/02/05(木) 21:24:32 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
てんちゃん、お誕生日おめでとう\(^O^)/
これからも元気で
ママとパパを癒してあげてくださいね。

アトムくんも今日で13歳♪
元気しているのかなぁ。
2009/02/05(木) 22:43:48 | URL | [ 編集]
コタコタ
てんちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
沢山の美味しいおやつ良かったですね!!
納豆(爆)食べませんでしたか(^^)
琥さんは人間用をバクバク食べています(汗)
また、ひとつ大きくなるまでの1年間
みんなで素敵な思い出を沢山作りましょうね

まるみさんから今日プレゼントが届きましたよ♪
お誕生会に持って行きますね(^^)



2009/02/05(木) 23:17:39 | URL | [ 編集]
てんてん母→リとラさまへ
有難うございます♪
うちは、てんてんの誕生日ぐらいしか?大切に
していません。リとラさん宅は、いっぱい誕生日が
あるから大変ですね。
早く暖かくなって成長した子供達を見たいです~。
2009/02/05(木) 23:38:27 | URL | [ 編集]
てんてん母→パピクルンままさまへ
健康で来年も誕生日迎えられるように 頑張って
散歩して体鍛えます~。
皆にお祝いメッセージもらえて嬉しかったので
アトムさんにもお祝いメッセージしました。
まだプレゼントは、貰えていないみたいです。
明日は、マフィン焼くみたいですよ~♪
kyokoさんの美味しいので てんてんも楽しみにして
います。
2009/02/05(木) 23:41:37 | URL | [ 編集]
てんてん母→コタコタさまへ
アトムさんにもお祝いメールしたら 合同誕生会初めてなので
楽しみ~♪と書いてありました。
明日は、アトムさんも食べれるマフィン焼くと
言っていました。琥太くんも楽しみにしていてね~。

えっ~いつもまるみさんには、頂いてばかりで・・
恐縮してしまいます。といいながら楽しみにしています。
2009/02/05(木) 23:44:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
