てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あみちゃんもお正月太りです。
てんてん母、お正月太りで1kg増
1kg全部お腹に付いたみたいです。
しゃがむと太ももにお腹が
お正月は、散歩頑張りましたがそれ以上に飲んだ
忘年会、新年会、除雪をスポーツ気分で
初仕事でちょっと制服がキツイ???と思ったときは、遅かった。
てんてんは、ヒート後の好き嫌いで痩せています。
毎回なので心配は、していませんが・・・私は、どう痩せる??
我慢できないおやつ・・・・やっぱり散歩だね・・・


「今日は、あみちゃん居ないね~」と言ったら向かいのおばぁちゃん宅?
からワンワンと・・・・
2115画像 524
いたの?今日は、てんてんと同じ高さの所なので てんてんのお尻の
匂い嗅いだり・・・・
2115画像 525
てんてんもあみちゃんのお尻
2115画像 527
仲良しして遊ぼうポーズとりましたが・・・
ゴメンね、リードが絡まってしまうので遊べないんだよね。
遊ぼうポーズ可愛かったのに・・・・
リード絡むのが心配でも撮れなかった。
2115画像 5292115画像 530
分かったのか?あみちゃんお座りしてくれました。
せっかく今日のてんてんは、積極的だったのにね~。


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

陸母
私は、恐ろしくて体重計に乗っていません。
絶対太ってるもの。
あ正月は、完璧寝正月でしたから。

そらママが、隣の空き地に壁を作ってくれました。
ミルクちゃんママが、かんじきでスペースをひろげてくれました。
でも、ミルクちゃんは、壁をよじのぼりました。
かんじきなしでは、私なら埋まるところ多々あり。
いつになったら、皆で遊べるかな?
埋まってもいい覚悟で、今度試しに来て見ますか?
遊ぶ場合、長めのリードは安全のため必要ですけどね。
たぶん土、日の陸は、10時30頃から雪降っていなければ遊ばせる予定です。



2009/01/16(金) 00:50:57 | URL | [ 編集]
てんてん母→陸母さまへ
日曜日に行きます~。
週末天気悪いと言っていたけど大丈夫かな?
天気女のレリンママも連れて行きます~。
散歩より動かないから飼い主さんのダイエットには、
ならないね・・・。でもお話するのも楽しいので・・・
みるくちゃんの壁よじ登りみたいな~。危険??
2009/01/16(金) 13:22:45 | URL | [ 編集]
レリンママ
あみちゃん、相変わらず可愛いよね♪
前回に記事だけどね・・・・本当にあっと言う間に
てんちゃんもレリンも6歳だもんね。
今は実感ないんだけど・・・先の事を考えると
私も涙がでる事があります。お互いに健康でいてくれる事を願うばかりです。これからも色々情報交換しょうね!!
ラッシュ!又カリカリ貰ってくるからね~!!
2009/01/17(土) 00:15:27 | URL | [ 編集]
てんてん母→レリンママさんへ
ラッシュも今年7歳です?確か??
飼い主もあいまいです・・・・。
大型犬は、いろんな意味で大変。
ラッシュみも長生きして欲しいです~。
またカリカリお願いします。

いつも会うと普通に元気なんだけどね。
これから仕事しているから大変だよね。
いろんな意味で考えちゃいます。
2009/01/17(土) 07:49:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
