てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小心者のラッシュ
お待ちかねの今日は、ラッシュデーです。(水曜日)
あれ?前は、レリンデーでは??レリンデーは、夏に復活します。
最近、週2ぐらい出てくるラッシュ。そのうちブログの名前も変わる??
21225画像 445
てんてんがワンワン言うとラッシュも寝ていたのに 飛び起きワンワン
「ウルサイ~今、行くから~」と叫びながら車から下りる。
21225画像 447
シッポブリブリして可愛いです。今日は、引っ張らないので
ラッシュも息がラクそうです。だんだん慣れていい感じ?!
21225画像 448
近くの公園が少し融けて中に入れそうなので行ったら
21225画像 449
ちょっと走ろう!としたのに・・・木の下から離れません。
21225画像 450
これは、ダメかと散歩。道幅が狭い所で年配の女性が来た。
「ちょっと待ってください」とわき道に行こうとしているのに
立ち止まってくれないそして近くまで来て「怖い」と言い出す。
だから待ってと言ったのに・・・来るから怖くないのかと思った。
私の方が大丈夫と思っていたよ!!耳の遠い人だったのかな??
それともボーッとしていてが近くに来るまで気が付かなかった?
21225画像 451
今まで向う方から来るがみんな大人しくてわき道でどちらかが
待機してすれ違う感じだったので上手くいっていたが・・・
今日、初めてビーグルに吠えられる
ラッシュちょっとパニック遠くから大きな声で飼い主さんが
「怖がりなんです。すみません」とわき道に抜けて見えない所に
行ってくれたが ラッシュの気持が落ち着かない。小走りです。
拾った直後だったので袋を縛る事も出来ずに
レリンしゃんと性格似ているな。自分だってワンワン言う時あるくせに
吠えられると小心者へ。考えると人間にしか吠えない??
そしてストーカー友の会に入会しそうなぐらいしつこい。(現役です。)
よりお尻好き
21225画像 45621225画像 457
家が近くなるとシッポが下がります。まだ散歩したいのかな??
散歩好きもレリンしゃんに似ている?散歩嫌いななんて てんてんだけ?

今日行きは、ラクだったけど・・・帰りは、本当に大変でした。
今日も汗ビッショリです。ジムに行ったぐらい汗かきました。
前髪も濡れています。ラッシュは、呑気におやつタイム。
体が大きいくせに 吠えられたら走って逃げようなんて・・・考えられないわ。
21225画像 460
今日のてんてんは、大変だっただろうな~。
リュックが左右に何度揺れたか・・・

~最近の悩み~

ラッシュに食べさせている缶詰。
いろんな種類上げましたが 何でも美味しいみたいです。
これが凄く旨い~とかあった方がたのしいな~。
そして缶が増えるたびに悩む
前にシーチキンの缶を洗って手を切った。
洗うべきか?洗わないと何ゴミなのか??
100均でコップ用のスポンジ買う??
レリンママ
ラッシュ、レリンに似てるね 笑
ストーカー友の会の入会も近いかな? 笑
前の記事のおじさん。そんな人があのお散歩コースに
居るの?!怖い・・・・
レリンなんて人が大好きだから、そんな人が居たら
蹴られるかも・・・・
色んな人が居るけど嫌だね!!
ラッシュのお陰でいい運動してるね♪
雪が溶けたらてんちゃんとお散歩♪楽しみです。
2009/02/26(木) 00:15:15 | URL | [ 編集]
てんてん母→レリンママさまへ
何かムシャクシャしていたのか・・・
いろんな奴がいるね。呪いの呪文かけたので
もう生きていないかも??
ラッシュと散歩してもきっと痩せません。
痩せるぐらいすると私が壊れるね。
2009/02/26(木) 13:07:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
