てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いい時間に散歩
今日のラッシュは、今まで必要なかった飲み水。今日は、かなり喉が渇いたのか?
散歩中、雪解け水を何度も飲んで叱られました
21326画像-110121326画像-1102
下痢しないで下さい~。


その後てんてんのお散歩の時間です。
ラッシュの散歩中は、リュックの中で寝ていました。
21326画像 1105
近所のです。おばぁちゃんと毎日散歩しています。
21326画像 993
今年もカモさんいますね~。前回パンを上げては、いけません。
いつまでも居座るのと太りすぎて飛べないことも・・・と聞いたので
見るだけにします。前は、オレンジの長靴見たら来てくれる人懐っこい
カモちゃんもいたのですが最近、人間が歩いていても近づいてもきません。
21326画像 1106
2匹でお見合いしているところに てんてんが登場。
ダックスちゃんの鼻の頭とウエスト辺りの毛がないのが心配。
感染しない病気だといいのですが ついつい近づけたくないと思う。
中には、行っていないので分からないと言う人もいますから。
21326画像 1110
3匹で井戸端会議中、モモちゃんも登場してきました。
21326画像 1111
「いろんなちゃんに会えて良かったね。」と思っているのは、
飼い主だけじゃないですよね?!


~おまけ~

ラッキー母に「ばぁちゃんに会っていって~」と仕事帰りに声を掛けられ
では、お線香でも・・・とお邪魔しました。小さな骨になってしまったね。

レオ君(15歳ぐらい)
21326CA390068.jpg
昔は、懐かなかったのに・・・今では、ナゼナゼさせてくれます。
嫌な人だと部屋から出てこないみたいですが・・・
気分によって何度か抱かせてくれたこともあります。
話ができるなら・・・聞いてみたい「私のこと好きですか?」
21326CA390069.jpg
最近、メタボなラッキー。ちょうだい~ちょうだい~が上手です。
でもお願いもこのポーズです。
以外にもラッキーとレオは、仲良しなんですが しつこくしてレオに
怒られています。レオの耳舐めているラッキー可愛い~。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

レリンママ
見ないうちにラッキー君・・・メタボになりましたね!!
明るい時間にお散歩したら沢山のお友達がいていいな~っっ。レリンのお散歩時間は誰も居ません 泣

今度フードの本貸して欲しいです!!
2009/03/26(木) 12:40:11 | URL | [ 編集]
てんてん母→レリンママさまへ
ラッキーは、酷いね~。
会うたんびに自覚持って欲しくて飼い主に聞こえるように
「太ってね~」と言うのですが夫婦2人もなすりあい
です。

早く皆で外で会いたい~と楽しみにしていますが
最近アトムさんが調子悪いので 心配です。
早く元気になってみんなでまたランしたいですね~。

本読んだら悩むよ・・・
それでも読みますか???
2009/03/26(木) 13:22:27 | URL | [ 編集]
レリンママ
やっぱり?? やっぱり本いいです 笑
2009/03/26(木) 22:02:30 | URL | [ 編集]
てんてん母→レリンママさまへ
私は、迷路に迷い込み・・・・何冊も本を買いあさり
いまだに出口が見えません。
結局、体にいい物なってないのかも??
人間もそうだもんね!!体にいいと思ったら農薬とか
見方によっては、いい物なのか?悪いものかも??
2009/03/27(金) 13:18:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
