てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連休の予定もラッシュ
てんてんのお散歩に出かけましたが 青いTシャツ着ていると
「てんちゃん男の子だった?」とモモちゃんママに言われたり
21412画像 327
初めて会う方にも「男の子ですか?」と言われてやっぱりらしくない??
21412画像 328
ずーとここのには、ダックスぐらいのがいるな~と
声で勝手に想像していましたが・・・あってみるとチワワ??
チワワと思えないほど元気な声です。
21412画像 330
てんてんと仲良くご挨拶しました。

日曜日、レリンママ製マフィンをラッシュにお届けに行きました。
珍しくラッシュパパが家から出てきてラッシュにも・・とくれたよ~と
言うとビックリ「私のブログに登場しているので有名犬よ」
みんな痩せていて可哀想と思っているのよとは言えませんでした。
21413画像 316
ラッシュパパ、ラッシュにつまらないな~と言うがラッシュは、お構いなし。
開けているうちにもう1口でパク。味わえよ!!
21412画像 324

お散歩は、てんてんの済ませただけで断念とラッシュに伝えても
あとは、お散歩~とワンワン。これ以上ラッシュパパとは、お話する
状態でなくなりました。
私、長時間のお散歩は、もう少し無理でしょうか?
休みの楽しみのお散歩とがないとつまらないな~。

ラッシュの4日の夜ご飯と5日の朝ご飯のお世話係り引き受けたけど
家に帰って勘違いに気が付くげぇ~真ん中では、私が遠出できない。
連休、ラッシュで終わりそう~お願いがあって出てきたラッシュパパでした。
室内は、現役の男の子ですぐにてんてんに乗ろうとするので
預かりは、ペットホテルになりました。てんてん父「ラッシュ洗って家に
入れる?」と言い出すけど・・・想像しただけで怖い?!
ここの2匹とも現役の男の子だからな~。
てんてん怖い話しているのに・・・マフィンに夢中。
21412画像 32021412画像 321
てんてんもマフィン美味しく食べました。
右手を動かしてちょうだい~ちょうだい~としつこかったです。


       
陸君~3歳のお誕生日オメデトウ!!   
今年も仲良く一緒にランしましょうね~
そしてもう少し私のとこ好きになってね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

イーグルmama
「青=男の子」ってイメージなのでしょうね。
でも、てんてんちゃんの着ている青は鮮やかで
可愛いです♪
小型犬はお洋服が似合いますよね^^
デザインも豊富だし。。。(いいなぁ~)

連休のラッシュさんのお世話係、頑張って下さい。
てんてん母さんは遠出出来ないみたいですが(^^;)

↓記事の琥太君のお顔・・・とっても気に入っちゃいました^^
2009/04/16(木) 01:20:28 | URL | [ 編集]
てんてん母→イーグルmamaさまへ
割引で数百円だったので汚れ防止用に買ったのですが
1日に2人に言われると・・・やっぱり可愛い色がいいですね。

室内犬も預かってあげたいのですが・・・
現役でてんてんに乗ろうとして多分?預かるとてんてん
ストレスで調子悪くなると思うのでペットホテルです。
私は、多頭飼いも経験したいのですが・・
ラッシュ私の家に入れたいけど・・無理だろうな~。

いつもは、可愛い顔の琥太君なのに・・・
獲物を見るときは、別人のような顔なんですね?!
2009/04/16(木) 09:10:56 | URL | [ 編集]
陸母
おめでとう、メッセージありがとう。
お誕生日のお祝いに、沢山散歩をしてあげました。
なので、陸は昼からぐっすり寝てました。
又、一緒にランしましょうね。
2009/04/16(木) 19:17:32 | URL | [ 編集]
てんてん母→陸母さまへ
陸君のお誕生日は、あずきちゃんママ情報です。
あずきちゃんママの手作りプレゼント今度見せてください。
散歩が1番なんて羨ましいです。
次回、陸君に会うの楽しみにしています~。
2009/04/16(木) 21:11:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
