てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カケッコ
まだレリンしゃん好みのおちりがいないときは、てんてんと仲良く
カケッコしていました。
21510画像 529
このジャックさん誰~??この服は、プーたんかい?
202157画像 439
ウサギの耳状態で走っている琥太君です。
21510画像 527
まだまだ元気なストーカー組。てんてんは、日陰でオネムです
21510画像 553
レリンしゃんは、帰り道で寝ていました。
21510画像 570
今日は、久しぶりに楽しかったね~。
2158画像 571

母の日は・・・念願の肉の割烹田村ですよ~。
CA390094.jpg
てんてん父に「こんな時にウインナーなんて」と怒ってしまいました。
23CA390090.jpg
特選牛タンが品切れで悲しいてんてん母
てんてん父は、何だか喜んでいるような?
ナナとてんてん母ママと3人で行くより付きでも安いのは、
てんてん父がケチったから??







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

そらのママ
プーたん、てんちゃんとかけっこしていたんですね。
この日はそらとぷーたん、お揃いの服を着せていて
そらママ自身もどっちがどっちかわからなくなってました。
今度は区別がつくようにお揃いの服はやめときますね。
小さい頃から遊んでもらっている
愉快な仲間達とはケンカになることもなく
過ごせて良かったです。
遊びたい気分が空回りしているようなプーたんです。
2009/05/11(月) 16:07:23 | URL | [ 編集]
みるくママ
母の日に お食事なんて みんなホントに親孝行です。

わたしも 田村でお肉食べたいと思ってました。

是非今度行ってみま~す。
2009/05/11(月) 16:09:32 | URL | [ 編集]
文紅
沢山のワンちゃん達だね♪
とっても楽しそう~

アトム君、クゥ君も体調良さそうだね
お天気が良くって
暑い位だったんじゃない?

我が家は去年皆で遊んだ公園で
誰もいない時にノーリードで遊んでいるの(≧∇≦)
今年から禁止の立て看板出ちゃったけど
ドッグランは良い運動出来るし
富良野にないから、やめられない~
2009/05/11(月) 19:54:38 | URL | [ 編集]
てんてん母→そらのママさまへ
プーたんなりにあるのでしょうか?
みるくちゃんと遊ぶ時は、全力投球で
てんてんとかと遊ぶ時は、ちょっとセブしている
感じがありますね~。
もうダメ?じゃ~あっちの子と遊ぶね~みたいな。
それとも相手にならない~と違う子にいくのかな?

2009/05/11(月) 20:02:17 | URL | [ 編集]
てんてん母→みるくママさまへ
久しぶりのみるくちゃん楽しかったです~。
プーたんと1番気が合う?体力があう?
彼女みたいですね~。

1度食べに行ってみてください~。
美味しいですよ~!!お薦めは、石焼ビビンバです。
てんてん地方にも美味しいお肉屋さんいっぱい
あるのでなかなか行く機会がないですよね。
2009/05/11(月) 20:06:32 | URL | [ 編集]
てんてん母→文紅さまへ
いっぱいのワン達がワンワンいったり・・・
カケッコしたり楽しいです。
文紅さんがいたころは、てんてん地方も無かったもんね。
そして今の所もないんだ・・・寂しいね。
3パピだとなかなか遊びにくいよね~。
アトクゥちゃんが元気だと私も嬉しいです♪
2009/05/11(月) 20:10:06 | URL | [ 編集]
レリンママ
田村~行きたいわ!今回は座れたのね♪
父のウインナーには笑えましたが(^◇^)

レリン、てんちゃんと遊んでいたのね♪
バックミラーのレリンも、その後ろに写っている
てんちゃんも可愛い(^^♪
ドックランのあの日陰は貴重ですよね♪
2009/05/11(月) 22:19:10 | URL | [ 編集]
てんてん母
ウインナーも美味しいけど・・・
いつでも食べれるよね~。

てんてんは、いつでも会えると思っている
レリンしゃんですね。本当に新しい匂い好きです。
ジャックフィールドで要注意犬!牛柄の・・・と噂になって
いるかも・・・。牛に追いかけられる夢見ていないといいけど・・
皆うなされたかな?
2009/05/12(火) 13:20:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
