てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
引越し疲れ~。
てんてん2階の引越しで てんてん母仕事から帰ってきてから
1時間以内に2度の下痢こんな日にレリンママは、お仕事です。
どこ行こう?てんてん母ママ宅に行く?そんなに時間かからないかな?
もう引越しも終わるかと近所に帰ったら静かで誰もいないみたい・・・と
呑気にしていたら帰ってきました。引越し続き・・・・
2階隣のワン3時間以上吠えているけど・・・大丈夫??
しょうがないのでラッシュ宅へ
21516画像 077
今日の散歩は、おりこうさんです
2回目から下痢さんでした。フードまた替えたから?
せっかく調子良かったのに・・・
21516画像 078
ラッシュには、ちょっと早い時間の散歩みたいで・・・
ハァハァしていて ごめんだからおりこうさん??
21516画像 079
ラッシュパパと意見が合わない~。
勝手に咲く花。面倒見きれていないんだから ランにしない?
ダメ~だって・・・芝生にしたいな~。
21516画像 080
ラッシュも自由に遊びたいよね~??
21516画像 081
てんてんも遊べるかもよ??それより好きなのかな?
てんてんの1番好きなところです。らくちんだね!!
21516画像 082
ラッシュとてんてん母は、お疲れです。
あさ~帰りましょうか~。もう引越しも終わっているでしょう?!

帰るとまだドタバタてんてんお散歩にいきましょうか・・・
今日2度目の散歩です。
21516画像 085
鳥さんこの前とは、違うところに引越ししていました。
21516画像 088
鳩なんているんですね・・・レリンママとは、暗くなってからの散歩
だから気がつかなかったです。
21516画像 089
てんてん今年初の信号機越えました。散歩頑張るな~と思っていたら
21516画像 092
結局抱っこ犬です。しがみついています。
抱くのも疲れているてんてん母です。

てんてん母今日は、凄く頑張った気になって・・・
かっぱ海老せん韓国のり味とです。
プラスマイナス、プラスだったらどうしょう???
22時すぎまでワンワンしていた2階でした。ご苦労様
陸母
そんな時は、いつでも暇な陸家に避難してきて。
いつでも、大歓迎ですよ。

2009/05/17(日) 00:46:02 | URL | [ 編集]
てんてん母→陸母さまへ
おぉぉぉぉぉぉぉ!!
陸君宅があったんですね~。
忘れていた~!!残念。
次回避難先探すときは、お願いします!!

段々暖かくなってきましたね~!!
どこかで皆で焼き肉でもしたいですね~!!
2009/05/17(日) 09:27:26 | URL | [ 編集]
レリンママ
土曜日の夕方のお散歩、橋の上から見ました。
私はお付き合いで講演会に行く為に、会社まで
歩いていました。橋から声かけるには遠かったからな~
大声で叫んでびっくりされてもね 笑

2階の人はワンかネコちゃん飼っているの??

ラッシュ、お散歩してもらって良かったね♪
2009/05/17(日) 21:44:14 | URL | [ 編集]
てんてん母→レリンママさまへ
講演会かい~大変だね!!
てんてん母職場は、しばらく人の集まる所へは、
自粛でしょうか?花見も中止です。
まあ会社インフルでお休みなんてできませんからね~。

2階は、ワンちゃんです。うちのシートの青を
車からおろすのを発見して小さいワンちゃん?と
思ったけど思ったより大きい鳴声です。
チャカチャカ足音もするのでダックスかな?
2009/05/17(日) 22:41:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
