fc2ブログ
てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

尻尾の下がる散歩
てんてんラッシュの所に行きたいみたいですが・・・
21524画像 200
今日は、行かないよ~!!でもなかなか納得いかないので
てんてんカッパ着てお散歩へ行きますか~。
21524画像 205
買って初めてのイチゴちゃんカッパですが・・・
21524画像 208
今日もてんてん尻尾が下がる。
てんてんの手が抜けるみたいなので・・・てんてん抱いて帰宅。
もうかなり手足が濡れているので 散歩続行です。
21524画像 211
やっぱりぺロママに貰ったカッパが1番いいみたいです。
21524画像 213
モモちゃんにも会えてよかったね~。
21524画像 216
かなり吠えているセントバーナードさん。その時は、気が付かなかった
21524画像 219
中学生が爆竹で遊んでいました。
いつもは、強気ののせつなく泣いていて可哀想です
21524画像 221
てんてん尻尾下がったままUターンしましたが歩きません。
少し抱きましたが・・・モモちゃんに会ったのでまた歩きました。
21524画像 229
帰りにあみちゃんの所へ
あみちゃん私によしかかりお腹撫ぜて~と撫ぜると顎を何度も
舐めてくれました。やっぱり可愛いな~。
21524画像 230
あみちゃんの歯が見えて可愛い~。満足ですか??




スポンサーサイト



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

陸母
爆竹は、何が楽しくてやっているのでしょうね。
おばさんには、全く解らない。やめてほしいよね。
新型インフル、我家でも心配。11月に、お嬢の修学旅行があるんですよ。
それまでには、おさまっていてほしいなぁーと、思っています。

2009/05/26(火) 00:56:18 | URL | [ 編集]
てんてん母→陸母さまへ
爆竹の楽しさ私も分からないです。
お金勿体無いよ~!!と思ってしまいます。

修学旅行、大変ですね~。
知り合いの学校でお金なくて行けない子がいたと・・・
大変な世の中です。
インフル怖くて行けないのも寂しい~!!
これもまた大変な世の中です。



2009/05/26(火) 19:54:41 | URL | [ 編集]
リとラ
てんちゃんのカッパ可愛い~♪♪
我が家はカッパはないので、道路が濡れている時は
ドロドロになっています(涙)
爆竹、何が楽しいのか??私もわかんないですよ~
若くないから理解できないのかしら(汗)
2009/05/26(火) 21:37:15 | URL | [ 編集]
てんてん母→リとラさまへ
足が長いから足だけシャワーで済むんですね。
てんてんカッパないとお腹も全部汚れるので
お風呂入れるのが大変なのでラクするために
服は、欠かせません。

これから花火の時期なので夜の公園も危険です。
てんてん1度嫌な思いすると忘れないので大変です。
2009/05/27(水) 13:08:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法