てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
失敗の水曜日
3日15時ぐらいから雨、雷注意報が出ていました。
午前中で仕事終わりなので 仕事帰りにラッシュのところへ
近所のも散歩しているしー日陰なら散歩OK?と出発
てんてん抜きだったので軽やかに小走り散歩です。
2163画像 467
が、思ったよりラッシュには、大変だったみたいです
2163画像 468
ラッシュ大丈夫ですか?
2163画像 471
かなりハァハァするので心臓が心配と見ていました。
背中に水をかけると嫌がり逃げます。どうクールダウンしたら
ゴメンね~風があってもダメだね。反省しました。

ラッシュの散歩から帰ってこれを飲んでみましたが・・・
2163画像 475
ま・ず・い。やっぱり本物じゃないとダメです。これも失敗

そして・・・
2時すぎゴロゴロとパラパラと地面も湿らず終わりました。
最近、天気予報に振り回されているな~
これなら夕方散歩行けばと後悔しました。

てんてん今日、2度目の散歩です。
てんてん見つけると走るんだよね~とおじさん。
2165画像 473
仲良しです。
2165画像 479
お名前は、ブラザーちゃんだそうです。
2165画像 4762165画像 482
どっちが美人かな??
レリンママ
昨日は実家に行くと道路も濡れてなくレリンのお散歩が出来ました。レリン家は雨で濡れていたのに。
レリンは嬉しそうでした♪
毎日さ~天気悪くて嫌になるね!!
ラッシュもレリンみたいに変な座り方するんだ!!
2009/06/05(金) 12:46:43 | URL | [ 編集]
てんてん母→レリンママさまへ
あら~実家に行ったばかり?今日も実家行くのかな?

レリンしゃんとラッシュの似ているところいっぱい
あります。男らしくない?愛想がいい、走り方、
ウ○チスタイルまで似ているもんね!!
あってんてんに弱いところも・・・・
似ていないのは、サイズだけかな?
2009/06/05(金) 13:45:10 | URL | [ 編集]
陸母
ノンアルコール、まずかったですか?
我家も買ってあるんだよね。まだ、飲んでないけれど。
週末天気がよくなりませんね。
明日も雨。この頃は、お空と道路を眺める事が多い陸母です。天気の合間を見ながらの散歩は、けっこう疲れます。天気の神様に、遊ばれているような気がします。
てんチャン、ダイエットがんばってね。
2009/06/07(日) 00:12:00 | URL | [ 編集]
てんてん母
ビールぽい匂いは、するんですが・・・
苦手な発泡酒もあるので飲める人もいるとは
思うんですが・・私は、もう買いません。

散歩増やしたら食欲出て余計に太るてんてんです。
なかなかランしに行けませんね~。
この時期行かないと暑くてまた行けないな~。
どうして運動会時期は、週末天気悪いんでしょうかね?
2009/06/07(日) 09:17:05 | URL | [ 編集]
イーグルmama
アイリッシュって暑さにも寒さにも弱い方だからねぇ~。
シングルコートだから体温調整が難しいのかな?

クールダウンに、濡らして軽く絞ったタオルを
体にかけると良いと聞いた事があります。
(以前、熱中症寸前のお友達ワンコにそれをしたら
元気になりました)
背中に水をかけると嫌がるラッシュさんも
この方法だったらどうでしょう?
2009/06/07(日) 23:31:00 | URL | [ 編集]
てんてん母→イーグルmamaさまへ
え~寒さに弱いから暑さに強いと思っていました。
アイリッシュって室内向きなんでしょうか?
ビックリするほど暑くもなかったんですけどね・・・

濡れタオルですね。
次回ハァハァ酷い時は、試してみます。
海とか水も嫌いなんでしょうかね??
2009/06/08(月) 13:17:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
